• ベストアンサー

困っています。

ganbaroの回答

• ganbaro
回答No.5

PCを終了するとき、スタートボタンからシャットダウンしていますか 電源プチできっていると、ディスクが正しく書き込まれていない、ディスクに傷がついたなど考えられます シャットダウンして、再起動しても同じ状況なら、チェックディスクの処理をお勧めします エクスプローラで Cドライブのプロパティからチェックディスクの修復までするようにして試してみてはいかがでしょう 次回から、出なくなるか、ディスクのトラブルになるか表示されます ディスクトラブルであれば、PCメーカに問い合わせ、ディスク交換になる可能性があります