• ベストアンサー

車を預けたまま音信不通に・・

bibitzの回答

• bibitz
回答No.1

会社の住所はわからないのでしょうか? それでも所在が不明で、電話でも留守電に吹き込みをするなどしてダメなら、警察に連絡したほうが良いのではないでしょうか?

karinkarin
質問者

お礼

会社の住所はわかります。 最近一度行ったのですが、どうも場所がわからず 帰ってきたようです。 104でも案内してくれたので、会社は存在するはずなのですが・・。 留守電になればありがたいのですが、呼び出し音のみなのです。 一見のお客様とはいえ、やはり客商売ですから、 できるだけ警察沙汰になるような事は避けたいのが現状です、。