• ベストアンサー

「モンスター」

浦沢直樹さんの「モンスター」が、アニメ化されるそうですが4月からというのは聞いたのですが、 何日の何時から放送されるのか、わかる方がいましたら回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#234180
noname#234180
回答No.2

まだ発表されていません。 しかし今「ごくせん」と「攻殻機動隊SAC」が放送している時間になることはほぼ間違いないと思います。ですので関東では火曜の深夜1時頃と思われます。

pochisuke
質問者

お礼

私の住んでいる地域では、その二つのアニメをやっていません。 という事は、もしかしたら見られないのかもしれないのですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

日テレのサイトにもまだ出ていないみたいですね。

参考URL:
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/kiji/2004/02/05/02.html
pochisuke
質問者

お礼

そうなんですか... まだ、決まってないんですね。 ありがとうございました。