• ベストアンサー

筆ぐるめの保存の方法

私は筆ぐるめで、 「学校の先生に送る年賀状」「友達に送る年賀状」と いう風にフォルダ?を分けて年賀状を作っています。 去年までは普通に保存の仕方は分かっていたのですが、 今年はド忘れしてしまい、保存の仕方を忘れてしまいました。 保存したら、フォルダごとで背景を分けたいのに 全て同じになってしまい、困っています。 どうしたらフォルダごとで違う背景になるように 保存できるでしょうか? 分かりにくい文章ですみません。 回答、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

あなたはキット、ここに書かれているみたいな、手順でバックアップした筈です。そして、その「バックアップ」というメニューには、もう1つ、「バックアップしたレイアウトを戻す」という、大事な機能があります。 どうぞチャレンジしてみてください。 筆ぐるめ Ver.14で作成したレイアウトを別形式でバックアップする方法 情報番号: 009459 最終更新日: 2012/10/12 http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=009459 ~~~ 「バックアップ」→「レイアウトのバックアップをする」の順にクリックします。

kobukurofamily
質問者

お礼

今度やってみます。 回答、ありがとうございました。