• 締切済み

競馬で勝つ方法

keiba19の回答

• keiba19
回答No.7

期待値の高い目を買い続ける。 これしかありません。 競馬期待値とは… 単勝馬券を買うとして、買いたい馬の単勝推定確率が30%で、その馬の単勝オッズが5倍なら、 5×0.3=1.5 (推定回収率150%) ※期待値が1とは、回収率100%の事 ただし1以上を買えば良いってものでもありません。 推定確率は、どうしても本人の主観(希望)が入ってしまうので、甘くなってしまいます。 私の経験則から導いた答えは、期待値1.4以上なら買い!です。

参考URL:
http://keibahou.jugem.jp/