rokutanakaのプロフィール

@rokutanaka rokutanaka
ありがとう数2
質問数1
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2012/12/07
  • 性別男性
  • 職業フリーター
  • 年代30代
  • 都道府県大阪府
  • 眠る時に聴く音楽!!

    私は寝つきが良くありません・・・布団に入ってもなかなか眠れません。 矛盾しているようですが・・・ 落ち着く、静かな、癒し、などの音楽を教えて下さい!! 私は邦楽ばかり聴いてしまっていますが、洋楽の方が逆に(?)良いのかも??しれないですが、 どちらも良いです!!また、曲だけの(歌詞のない)音楽も良いと思います。 よろしく、お願いします!!!

  • デコメ ダウンロードの件

    初めまして。早速ですがあるサイトで会話形式になっていましてその時に使用する 絵文字に少々飽きが来たのでちょっと違う感じの絵文字を使ってみたいなと思いまして デコメのダウンロードをしたいのですが何処で出来るのかよく分かりません。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければと思います。 どうぞよろしくお願い致します。(´・_・`)

  • 最近恋に……

    質問ではないんですけど最近恋に飢えてて死にそうです(泣) 回答欄に偽りでもかまわないので 『愛してる』の一言くださいm(_ _)m 本当これはふざけてなんかありません(汗) 真剣になやんでおります(泣)