• 締切済み

競馬に勝つ方法

なかなか競馬で勝てません。 パソコンかなにかで、楽に勝てる方法とかないでしょうか?

• 競馬

みんなの回答

回答No.8

競馬サイトは確かに当たるところあるようですが、もし悪徳にひっかかった時のリスクは高いですね。 一番人気単勝にブッコンでいれば良かった思うぐらい、後悔するはずですw 私も幾つか競馬サイトに登録してきましたが、(無料)今利用しているサイトの辿りつくまでいろいろ検証しました。まったく当たらないところもあれば、5割ぐらい当たるところ、勧誘が激しいところ、登録にお金が必要なところ・・・最後のお金が掛かるところに関しては無視しています。 結果どこも楽には勝てないということですよ。そんなサイトがあれば恐らく誰も教えないと思いますし・・・ 利用するのであれば詐欺まがいの悪質なところだけは気をつけて探してください。 私が参考になったのは「悪質競馬サイト」というブログサイトです。まだ説明されているサイトの数は少ないですが、ほと細かに検証されてました。

回答No.7

常に掛け金を倍々にしていく。それだけ。 単勝か複勝がいいんじゃないですかね? 100円買ったら次は200円、400円と倍々にするだけ。 当たったらリセット。また最初から。 ね?簡単でしょう?

回答No.6

私は新聞での予想で当たらなくなったので、出走表見て買っています。 それここそ「運」ですね。 騎手で買うか・馬の成績で買うか・ひらめきで買うしかないです。 当たる時は結構当たりますね。 全部ハズレもありますよ。

• webuser
回答No.5

これからの事は保証できませんが、TVで公開されている実績が一つあります。 サタうま! http://www.ktv.co.jp/satauma/ の買い目をずっと買い続けることです。 TVで毎週放送されていますが、回収率は驚異の139.4% 毎回その通りに買っていると、 これまでに87回万馬券を取れて、 680万円ほどプラスになっています。 人間には自我がありますから、他人の予想に何の味付けもせず、そのまま乗っかり続けるのは、かなり苦痛かもしれません。 しかも、根拠に乏しく、見た感じ当たりそうになく、実際に滅多に当たらない。 しかし、たまに大穴を当てる事で、長いスパンでキッチリとプラスに持って行っているという事実があります。 アテになりそうにない人を、自分の身銭を切りながら、どこまで信じ続けることができるか? そこだけが鍵です。

• Meifu
回答No.4

確率論で言えば、1番人気から毎回流せば最終的には黒字になる筈です。 当然、ガミらない様に注意して買わなくては駄目ですが。 まあ、1番人気から勝負する以上リターンは少ないかもしれませんが。 「勝つ」という定義を「黒字」とするなら、この方法が一番です。 ローリクスローリターンでコツコツやるか、ハイリスクハイリターンで大穴一発狙うかは個人の判断ですので何とも言えませんけども。 結局、競馬ってのは予想して、その予想に賭けて楽しむ大人の遊びだと個人的には思うんですよ。 自分でデータを蓄積させてそれを元に予想して当てる。 負けたら負けたで勉強代と割り切って翌日翌週を楽しむのも一つの考えだと思うんですけどねぇ。 ギャンブルという側面だけじゃないと思いますよ、競馬って。

• c22360679
回答No.3

楽に勝てる方法が存在するのかどうかは分かりませんが、ここでそれを質問するのは無理があります。というのは、仮に勝てる方法があるとしても、不特定多数が見られるところに書き込んだ時点で、その方法が破綻してしまうからです。

noname#97016
noname#97016
回答No.2

ギャンブルなんて運ですよ「運」 そんなギャンブルで0.0000001%が何もせずにかねの湯水人生を送る人と99.9999999%の人達がギャンブルに手を出して人生を見失って飢え死にDEATH!! ギャンブルなんてやめてください。「運命」ほど固定された恐怖はありません(うーん 一度言ってみたかった!)。

• mota_miho
回答No.1

この手の質問は過去何度も出ていますが、楽に勝つ方法なんてありません。 それはそうと、質問者さんの「教えて!」の登録日が「2009/06/13」なら、No.1の回答者さんもまったく同じ日の登録とはすごい偶然(笑)。