• 締切済み

元カノの妊娠と出産について

約3週間ほど前に元カノが子供を出産をしたのですが、 急に自分との子供だと言われました。 予定日が11月13日で 出産日が11月14日でした 元カノとの交際期間は 2011年12月22~2012年1月30です。 最後に会ったのが1月20日前後で、 そのうち行為があったのは3回ほど。 避妊器具ありでの行為が2回、 避妊器具なしでの行為が最後に1回でした。 いずれも膣外射精です! これは間違いありません! しかし、 避妊器具なしでの性行為をしてしまったことに とても反省と後悔をしています(>_<) 自分も妊娠・出産に無知ながらも サイトで調べたり、知人に聞いたりした結果、 0%ではないですが、予定日的に 自分の子供ではないのでは? というとこに行き着きました。 しかし、不安はやっぱりぬぐえません(T-T) 自分達が別れたのも彼女の浮気が原因でしたし、とても不安です。 これを読んで気分を害してしま った方申し訳ありませんm(__)m よろしければご回答おねがいします

  • 妊娠
  • 回答数5
  • ありがとう数3

みんなの回答

  • ahah14
  • ベストアンサー率23% (402/1679)
回答No.5

妊娠期間は40週、280日です。 2週の頃が排卵日です。 予定日から逆算してみてください。 3児の母より

  • nami-mam
  • ベストアンサー率80% (8/10)
回答No.4

おかしいですねー私の計算だと.. 一番ギリギリラインで例えば1月30日にエッチして排卵日だったという計算です! 予定日ゎ10月23日になりますね(-.-) 医者の割り出す予定日ゎほぼ正確なのでその予定日を逆算すると.. 2月21日に排卵がありエッチした時に出来た子供の計算ですよ?笑 絶対大丈夫と言うとあれですが.. 多分あなたの子供ぢゃないと思いますよ! 試しにDNA鑑定されてゎどーですか?

回答No.3

中だし日と出産日が分かるのならネットで計算できるサイトがあるかも? まずは自分の子である可能性があるかないかを元カノと一緒に調べてみたらいかがですか? 元カノが嫌がるなら、自分で印刷して彼女に提示するとか? 万が一貴方の子供である可能性があったならいきなりDNA検査をするのは色々と手間がかかると思いますので、まずは元カノに「血液検査をしよう」と言いましょう。 その結果、貴方の子供の可能性があるのなら次はDNA検査です。 はっきりさせることが大事です。 貴方の子ではないと確信があるのなら、検査をする前に念書を書いてみたらいかがですか? 自分の子供なら認知するが、違う場合は検査費用などは彼女負担などの文面が良いでしょう。 検査費用も馬鹿になりませんよ

回答No.2

で、彼女はあなたに認知しろとでも言ったのですか? そうでないならば無視したらよろしい。 言ったのなら、DNA鑑定でもしてはっきりさせるべき、では?

  • debumori
  • ベストアンサー率29% (367/1254)
回答No.1

>0%ではないですが、予定日的に >自分の子供ではないのでは? >というとこに行き着きました。 私もそう思います。 出産予定日というのは、最終生理の開始日から40週後。 大当たりというか、妊娠をしたHをした日から数えると約38週後です。 出産予定日が11月13日ということは、そこから38週さかのぼると 2月21日前後にHしない11月13日が予定日にはなりません。 >元カノとの交際期間は2011年12月22~2012年1月30です。 仮に1月30日にHをしたとして、それで妊娠したのなら 出産予定日は10月22日前後です。 精子の寿命は長生きしても5日程度。 一か月も生き延びて、一か月後に受精する事はまずないでしょう。 質問者様の子供ではないと思いますよ。 >急に自分との子供だと言われました。 元彼女は何か要求してますか?認知や養育費など。 何も要求してなくても「DNA鑑定しよう」って言えばいいと思いますよ。 あなたの子供でないのに、 そこらじゅうに「あの人(質問者様)の子供」って言いふらされても困るでしょ?

関連するQ&A

  • 出産予定日の違いについて

    元カノが子供を出産しました。 妊娠4ヶ月目の検診のときに出産予定日が 2012年11月13日と言われてから出産日まで 予定日が変わる事はありませんでした。 また、早産でも難産でもないです 出産予定日が2012年11月13日 出産日が2012年11月14日 出産予定日から逆算すると、 一般的な28日周期として、 最終生理開始日は2012年2月7日 排卵日はその約2週間後の2012年2月21日前後 という事になったのですが、 自分と元カノは2012年1月30日に別れて 最後に会ったのは2012年1月20日です。 最後に性行為をしたのが2012年1月20日 だとして考えると、 出産予定日は2012年10月12日になると思います。 11月13日と10月12日…この差1ヶ月。 1ヶ月もずれがあるっておかしくないでしょうか? ずれがあっても1週間くらいだと聞いたのですが、 そんなことってあるのでしょうか? 自分がこのように質問するのも、 実は別れた原因が相手の浮気であったからです。 2012年1月28日にその相手との性行為が あったのはわかっていますし、 別れた後も他の男と遊んでいた可能性が高いからです! 話は戻りますが、1ヶ月ずれる事などあるのでしょうか? 確かに性行為は3回ほどありました。 最初の2回は膣外射精ですが、ゴムをつけませんでした。 膣外射精とはいえ、ゴムをつけていなかったので 無計画な事をしてしまったと後悔と反省をしています。 最後(3回目、1月20日以前)はゴムもして膣外射精です。 これは確かな記憶です!3回とも膣内射精は絶対にしていません。 これに加え相手の浮気、遊びぐせ、予定日の矛盾… これが自分の子供ではないのでは?という考えに至った理由です。 相手の両親にも自分のこの思い・考えを伝えました。 しかし、相手にされませんでした。 相手の親はずれる事なんて良くあるし、関係ない!!といっています。 また、こちらが何を言っても聞く耳をもたず、 自分(相手の父親)は娘が言っていることを信じる!!とゆった感じで、 お前の子だ!一緒にならす訳にはいかないが、 認知してもらい養育費や慰謝料を払ってもらう! とゆうように、自分との子供だと決めつけられます。 しかし、自分が相手の浮気の事を話すと初めて聞いたようで、 浮気の事は知らなかったようです。 なので元カノがいくつか両親に嘘をついているのではないかと思います はっきりさせたいのでDNA検査をするべきだとゆうと これ以上元カノを傷つけるのか?など散々言われました。 それに負けずにDNA検査をするべきとゆうと 自分で検査の手順調べてお金も出すならやればいい! 違ったときはそのお金は返す!と投げやりにいわれました お金は大金なのでもちろん返して欲しいですが、 きっと返してくれないと思います。 ですが、どおにかお金を集めて検査をやろうと思います。 話がだいぶそれてしまい申し訳ありません(>_<) 結論をゆうと、この予定日の矛盾などから 自分の子供の可能性はどれくらいなのでしょうか? かなりの長文になってしまい、申し訳ないです(>_<) 詳しく皆様に知って欲しかったのでお許しください とにかく不安なのでこちらで質問させてもらいました。 ご回答よろしくお願いします m(__)m

  • 妊娠の可能性について

    5月11日、排卵予定日頃、避妊せずに性行為をしてしまいました。(膣外射精です) 自分の軽率な行為を反省しています‥‥‥ この場合、妊娠の可能性はどのくらいのものでしょうか? 生理が来るかどうか、毎日不安です。

  • 彼氏の元カノが妊娠

    私には付き合って半年ぐらいになる彼氏がいたのですが、半年になる直前に元カノから実は妊娠している。もうおろせないと言われ、責任を取って結婚するから別れてくれと言われました。10月20日(水)に元カノと病院へ行き妊娠7ヶ月(26週)と言われたそうです。私と彼が出会ったのが3月27日でそのときから私のことを気になってくれていたようで、初めてLINEしたのが4月17日です。初めてLINEしたとき付き合ってる人はいないと言っていました。そして付き合ったのが4月23日です。 彼が元カノと最後に会ったのは彼の記憶では3月28日だと言っているのですが、彼もよく覚えていないようです。 ですが、私の中で計算が合わないのではと思っています。私は妊娠したことがないのでなにも分からず不安です。元カノがDNA鑑定を快く引き受けてくれたのもあり更に不安な気持ちでいっぱいです。彼の子供である可能性があるのでしょうか、、、

  • 妊娠しているか不安です...

    初めに、自分のしたことについて深く反省しています... 今日、現在付き合っている高校1年生の彼女と 性行為をしました。生理痛がひどく、彼女はピルを飲んでいます ですが一応コンドームもつけています。 ピルのおかげで、生理痛も和らいで、周期も安定しています。 性行為のとき、いろんな体勢で行ったせいか、 コンドームがやぶれてしまいました。 ゴムが破れるのは初めてで、びっくりしています。 ですが、射精するときは、いつも膣外射精なので、 今回も膣外射精でした。射精後、破れていることにきがつきました。 性行為のとき、カウパー液にも精子が含まれているらしく、不安です。 彼女は大丈夫と言っていましたが、やっぱり不安です。 彼女は11月11日ごろに生理が来て、11月の15くらいに生理が終わり、次の日からしっかり ピルを飲み忘れることもなく飲んでいます。 ピルは避妊法としていいと聞きましたが、やっぱり不安です... 最後に自分のしたことに反省しております... 説明がヘタですいません… これは妊娠しているのでしょうか? だれかわかる方おしえてください!

  • 12月での妊娠はありえないですか?

    11月29日が予定日なのですが、受精日を計算したところ3月8日とでました。そのあたりで避妊なしの性行為をしています。 しかし、12月24日にも最初から最後までのゴムありでの避妊をして性行為をしています。12月25日が生理予定日だったのですが、かなり遅れて12月31日に生理がきました。(生理が遅れたりはほとんどありません、あっても1日.2日程度です。) 12月の性行為での妊娠の可能性は絶対にありえないですか?ありえないことはわかっていますが何故か不安で、、ちなみに12月の性行為をした人と3月に性行為をした人は違います。 今更すごく不安になってきてます。

  • 妊娠について。

    10/18に避妊なし膣外射精(少し入れた後抜いて5分程かけて手で出した)での行為がありました。 その7日後の24日に排卵痛と思われる激痛(毎月生理と生理の間にあります)がありました。 最終性行為から19日目〜21日目の3回とも朝一尿で妊娠検査薬をしたところ、全て真っ白な陰性でした。 もう陽性に変わる事はないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 妊娠してるかもしれないです。

    妊娠した可能性があるかと不安で相談させていただきます。生理が1月9日~と2月25~で最後の生理が3月18日~です。4月7日にゴムなし性行為をし、一応膣外射精でした。 ルナルナの生理予定だと4月12~の予定でした。 もともと生理不順なので1週間こないのもいつもなら気にならないのですが、今回は性行為をしてるので不安で仕方ないです。妊娠検査薬も怖くてできません。 妊娠の可能性は高いですか?まだ10代なので産むことはできません。自分の責任だとはわかっていますが不安でしかないです。

  • 妊娠の可能性について

    先月の11月25日に生理がきて、 12月の15日に膣外射精をしました。 避妊具は付けていませんでした。 12月の25日が予定日だと 思うのですが、 来る気配もなく不安です。 自分もきちんと断る事が出来なかった のもいけない点だと十分わかっては いるのですが‥。 どなたかアドバイス、回答お願いします。

  • 妊娠したのはいつでしょうか?

    妊娠9か月です 出産予定日は8月1日で、最後に生理があったのが去年の10月24日から1週間ほどでした。 10月中に5回程避妊なしのsexをしたのですが、生理が来たという事は妊娠してないとゆう事でしょうか? 11月にも避妊なしのsexを何度かしていて、その月の生理は来ませんでした。 妊娠したのはいつ頃でしょうか?無知ですみませんが、回答お願い致します。

  • 出産後の妊娠検査薬

    知り合いのことなのですがお願いします。 六月の2日に七ヶ月の赤ちゃんを出産したそうです。 そのごすぐ家に帰ってきて、医者の検診をまたず一週間ほどで 避妊ありの行為をしたようです。 そのあと同じく避妊ありで何回かして、14日あたりから何もしていないようなのですが、 昨日、急に吐き気をもよおしてはいてしまったそうです。 妊娠かなーと検査薬で検査したら陰性だったらしいですが、この陰性は信用できますか? あと、最近いろんな相談をきいていたので、ストレスで吐き気を催すことはありますか?

専門家に質問してみよう