• 締切済み

熱帯魚について、詳しい方教えていただけませんか。

聞きたいことが3つありまして、一つ目が、この写真のプレコの種類についてです。二つ目が、なぜこのプレコのお腹が膨れているのかということです。病気なのでしょうか。最後に、もし病気なのであればどういう処置をしたらいいですか。どなたか教えてください。急いでます。

みんなの回答

• srxmk3pro
回答No.1

回答ではありませんが・・・ 熱帯魚のことなら、このジャンルではなく、「 ライフ / ペット / 魚 」で質問したほうがいいです。