• 締切済み

友人の結婚式までに。

comattaniaの回答

• comattania
回答No.1

デブは食い過ぎが、原因の99%を占めます。スレンダーな体型を作りたいなら・・・・・・ 簡単な事です。咀嚼回数を多くするだけです。デブチンや、痩せの大食いは、口に入れたら、2~3回ムシャムシャしただけで飲み込んでしまいますから、食った気がしないので多く食うのです。 どんな食い物も、一口100回咀嚼を実行されたら、忽ちスマートな体系に変身です。 唾液の作用は、http://www.ibmjapankenpo.jp/edental/3_dictionary/2_6.html 口中を清浄すると同時に、胃腸の働きを促進します。其れで、少ない量でも、食物栄養素は、大食いより効果的に摂取できるから、ダイエットにも連動していくのです。

noname#171752
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<) 参考にさせていただきます!