• ベストアンサー

PDFファイル名について

PDFファイル名に、連番をつけたいと思います。 現在はバラバラのファイル名ですが、このファイル名を「27.pdf 28.pdf 29.pdf・・・・・・」という風に変更したいのですが、一つ一つ『名前の変更』で直していくしかないですか? 一気に変更できる方法などあれば教えてください。

noname#143796

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CAD2
回答No.1

こんにちは。 リネームソフトがありますので、下記サイトでお好きなフリーソフトを ダウンロードしてお使い下さい。 一変に変更する事が可能になるはずです(^^ゞ

参考URL:
http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win95/util/file/name/seq/index.html
質問者

お礼

早い回答ありがとうございます! そうでした! まずはフリーソフトで探してみるべきでしたね(^^; お恥ずかしい・・・ さっそく、教えてもらったURLからダウンロードして試してみます。 ありがとうございました。