• 締切済み

天上から白い粉が。。。

最近アパートの天上から白い粉がよく落ちてきます。 この天上の白い粉は材質は何なんでしょうか?小さい子供もいるので気になります。ちなみに鉄骨アパートで築25~30年くらいだと思います。 健康被害がないか心配です。 回答の方をよろしくお願いします。

みんなの回答

noname#172133
noname#172133
回答No.1

虫が家を食べて食いカス(糞)を落としているのだと思います。

tptptp44
質問者

お礼

そうなんですか、、、、今度は虫が気になりますね(^^ゞ 回答ありがとうございました。