• ベストアンサー

筋肉痛?

犬を抱っこしたくらいで筋肉痛になりますか? そんな長い時間抱っこしてたわけではないんですが…。 犬は8kgくらいです。

noname#195079

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.3

#2です 何もしていないと痛くないですよ筋肉痛は 動かすと痛いので、筋肉痛なんだ。って気がつきませんか?

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは 抱きなれていないとなりますよ

質問者

補足

筋肉痛って何もしてない時も痛くなりますよね? おさえると痛いのは筋肉痛じゃないんでしょうか?

• mwl1787
回答No.1

なります。