• ベストアンサー

私は高校3年です。

小学校のろ頃からソフトボールをやっていました。 150センチで54kgなんでクラスの子たちにチビでぶ。デブ。 と言われています。本当はめっちゃいや何ですけど事実なので笑 ってごまかしています。 みんなの事を見返したいんですが何か私にあったダイエット方法ありませんか?? 太ももの太さとお腹の出がやばいです。 顔に1番つきやすくてぱんぱんです。 助けてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

私の所にコメントありがとうございます! 関西弁は確かにちょっと怖いけどそこもなんか好きなんですよ(´∇`) よかったら絡んでもらえませんか?*゜ 参考サイト:http://wild-speeding.info/lh8r0hz7?c6irp

関連するQ&A

  • 高校2年の女子

    高校2年の女子 147cm 45kgです。 この体型は男性から見て でぶ でしょうか? 痩せろよ てなる体型ですか? もしそうなら どのくらい体重を減らせばよいでしょうか? 教えてください(;_;) 個人的には背が小さいので 細くないとダメだと思うのですけど 前に40kgに無理に痩せた時に 部活でソフトボールしてるんですけど、 筋肉に力が入らなくなってしまって 生理もとまって ダイエットにトラウマがあります;; でも私くらいの背の子は30kg代が多くて… やっぱり45kgはでぶですかねぇ;

  • 痩せたい

    とにかく、痩せたいんです(´Д`) 私は 身長148センチ 体重49キロ ちびでぶで、最悪な体型なんです泣 とくに、太もものお肉が∑(゜□゜) なんか、いいダイエット方法ありませんか? オススメのダイエット方法があったら 教えてください(`゜ω゜`) 、

  • ダイエットするべきか・・・・

    タイトルにあるようにダイエットするべきかどうか悩んでいます。 私はまだ中学生3年生(もうすぐ卒業ですが)で、今の時期は太ると聞いています。 ですが、いくらなんでも太りすぎだと思います。 今、身長154センチないくらいで49.1kgあります。 体脂肪率は28%もあってもうすぐで肥満体系になってしまいます。 ふとももも一昨年の4月にはかったものより4cmも太くなっていました。 身長も小さめなのでちびデブはいやです!! ですが体によくない、大人になると痩せてくるともいわれます。 ムリなことはせず、健康的に痩せようと思っていますが私はダイエットしても大丈夫でしょうか・・?

  • 私、かなり太ってますか?

    女子中学生です。 最近、どんどんお腹やお尻、太ももがブヨブヨしてきています。たまに「思春期はホルモンバランス上、仕方ない」と聞くのですが、そんな事ないですよね・・・?友達でも、すごくやせている子が多く、並ぶと余計にデブに見えるので、気にしています。私は身長158cm、体重52kg、体脂肪率23%です。160cmを超えていても体重は50kg以下という子がほとんどなので、やっぱり私はデブでしょうか? あと、男性は多少太っている子が好きと聞いたことがあるのですが、これも嘘ですよね?そしたら女性が必死にダイエットする意味ないですし・・・。

  • 中学2年生のダイエット!!

    こんにちは。 私は中学2年生の女子です! 今本気でダイエットしようとしています!! ・体重43キロ ・身長152センチ なのですが… 顔がまるく、太ももも太く お腹も太いのです。。。 なるべくはやく痩せたいです! 腹筋などを行っているのですが 全然効き目がないんです。。。 効き目があるダイエットありませんか? 教えて下さい!! よろしくお願いします。 ※分かりずらい質問ですみません、、、 はやめの回答お願いします。 わがまますみません…

  • こんにちは、高校1年生の女子です。

    こんにちは、高校1年生の女子です。 中学生のころに、過激なダイエットをして約30kg落とすことに成功しました。 しかし、そのせいか皮が余ってしまいました…。 腕などはまだマシなのですが、お腹と太ももの付け根辺りが特に悲惨なことになっています…。 自分でお金も貯めていますが、脂肪吸引などの手術となると、桁違いのお金が要りそうできっとできませんよね…。 本当に困ってます…どうすればいいのか分かりません…誰か助けてください…><。

  • 好きなんですけど……

    クラスに好きな人がいるんですけど 告白する勇気が出ません。 何故なら僕は太っているからです。 身長に対してお腹が出過ぎていてきついです。 4月の身体測定で身長は150cmでした。 体重は112kgです……。 体脂肪率は、書くのがちょっと恥ずかしいのですが 病院で測られたところ、57%でした。 女の先生でしたが、正直多分引いていたと思います。 看護婦さんも数値見て、しばらく固まっていたし……。 最近、お腹が出過ぎて辛いなと思い始めました。 トイレも立ってするのがお腹が邪魔で見えなくて 凄くしづらいんです…… 高1でこんなに太ってお腹が出ていたら 大人になったら、もうやばいくらい太ってしまうんじゃないかって 焦っています……。 こんな僕ですから、自信が無いです……。 好きな子は係が一緒になって話すようになりました。 でも、その子が僕のとても出たお腹を見ているように 思えて恥ずかしいです。 実際、前に 「○○君ってさぁ……何kgくらいあるの?(笑) めっちゃお腹出てるよね?(笑)」って聞かれたことが ありますし……。 その時は「ひ、秘密だよ」って答えましたが……。 その後に「90kgくらい?(笑) それはさすがにないか(笑)」と 言われたし。 やっぱりデブは嫌ですか?

  • 5kg痩せたい!!!

    はじめまして櫻葉です(*^^*) 近いうちに友達と温室プールに行きたいのですが最近太ってきたのでダイエットをしたいと思ってます。 現在17歳、157センチ、Dカップ、52kgです。 なので47kg-5kgを目標にダイエットをしたいと思ってます。 特に私は下半身デブなので太ももを細くしお尻を小さくしたいのですが、実際何をすればいいか分かりません… 効果が高い、オススメなダイエット方法、アドバイスよろしくお願いします。 できれば最近なりつつある二重あごもどうにかしたいです。 回答よろしくお願いします。

  • 体重が…

    私は身長164センチ56.5kgです。 さっきはかったら体重が大幅に増えていてマジショックです…。 せめて50キロにしたいんですけど、、どのようなダイエットが効果的ですか? とくに太ももとお腹に肉がついてます…!

  • キモいと言われた……

    僕は今年から高校2年生です。 クラスの女子に「キモい」と言われました。 二人きりでいた時でした。 僕と彼女は担任の先生に用事を頼まれて、昼休みにしなければなりませんでした。 教室から、遠くにある教室へ物を運ぶものでした。 特に重いことはなくて、二人が選ばれたのは先生の気まぐれだったと思います。 それで、運んでいる間に何か話した方が良いかなと思ったのですが 話せませんでした。 女子と二人で歩く、というだけで緊張していたし、 僕はとても太っていて、歩くのに精一杯だったんです。 最近太り過ぎだと、やっと気がついてダイエットを始めたのですが 僕は身長153cmで体重128kgで体脂肪率60%です。 正直、やばいくらい太っているのは分かっています。 だから、ダイエットを始めたんです。 でも、まだかなり太っています。 それで歩くだけで疲れるんです。 その時、隣の女子に言われたんです。 「何で息切れしてんの?」と。 僕は素直に答えました。 「いや、えっと……疲れるから」 「は? 今……えっ? これだけで? 歩いてるだけじゃん」 「うん……でも、ばてちゃう」 「「デブだもんね、○○(僕)、正直(笑) お腹凄いよね。 制服きつそうだもん(笑)」 「う、うん。きついかな」 「正直、キモい(笑) ごめんね、悪気はないんだけど。 あ、今から階段じゃん。階段も辛いんじゃない?」 「う、うん……」 「ははは、デブ過ぎ(笑)」 こんな感じでした。 その後は、ずっとからかいが続き、教室に戻った感じです。 後半は本当に疲れてきて話すのもやめました。 周りに人はほとんどいなかったので、二人きりの会話です。 女子は、普段は何も言わないので、何とも思っていないんだって 信じていたのですが……。 やっぱりデブだって思ってたんだと、今更ながら思いました。 やっぱり心の中ではみんなクラスのみんな思っているんでしょうか? クラスの女子で僕にとても優しい子がいるんですが……。 裏ではからかっているのでしょうか? お腹を触られて、「凄い(笑)」って言われることはよくあります。 もちろん太っている僕が悪いです。 お菓子の食べ過ぎです。 でも……女子の言葉に少し傷つきました。 みなさん、どう思いますか?