• ベストアンサー

私は高校3年です。

小学校のろ頃からソフトボールをやっていました。 150センチで54kgなんでクラスの子たちにチビでぶ。デブ。 と言われています。本当はめっちゃいや何ですけど事実なので笑 ってごまかしています。 みんなの事を見返したいんですが何か私にあったダイエット方法ありませんか?? 太ももの太さとお腹の出がやばいです。 顔に1番つきやすくてぱんぱんです。 助けてください。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私の所にコメントありがとうございます! 関西弁は確かにちょっと怖いけどそこもなんか好きなんですよ(´∇`) よかったら絡んでもらえませんか?*゜ 参考サイト:http://wild-speeding.info/lh8r0hz7?c6irp