• ベストアンサー

僕と彼女と彼女の生きる道

井上部長のお見舞いにクサナギ君が行ったところまでは見たのですが、ちょっと目を離していたら会社の人たちと黒い服を着てお寿司を食べているシーンになっていたのですが、井上部長は結局死んでしまったのですか?詳しく教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • battta
回答No.1

死んじゃいました。夜中に容体が悪化したと要君が言ってました。

momoharu
質問者

お礼

え~!!そうだったんですか!? びっくりです。ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.2

一時意識を取り戻しますが、夜中に容態が急変して死んでしまいます。

momoharu
質問者

お礼

驚きました!!悲しい結果だったんですね~ すっきりしました。ありがとうございました。