• 締切済み

彼女 クリスマスプレゼント

sGobの回答

  • sGob
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.2

彼女さんのタイプや好みがわからないので、ブランド名ははっきり言いにくいです。 なので、参考になりそうな雑誌をあげておきます。 Seventeen (中学生~高校生の子に人気) non-no (高校生~大学生) どちらの雑誌もわりとオーソドックスで万人受けしそうなタイプの雑誌だと思います。中学生ならSeventeenのほうが良いかなと思います。 12月号(今、販売しているもの)には、クリスマスのアクセサリー特集が載っていると思いますので、書店か図書館に行って見てみてはいかがでしょうか? ブランド名を言うよりは、彼女さんのタイプや雰囲気、好みをご存知の彼氏さんが雑誌を参考に選んだほうが良いものが選べそうかなと思いました。 素敵なクリスマスが過ごせると良いですね。