• 締切済み

10歳近く上の人が好きになった中学生です

私はあるイベントで中学1年生のときに当時大学生のAさんに会いました そのときはただかっこいいなあ、としか思っていなかったのですが、Aさんがあまりにも優しくてかっこよくてほかのすべての部分に惚れてしまいました。 それからその人目当てで3回ぐらいイベントに参加したりしたのですが、 最近はAさん社会人になってしまって、そのイベントには来なくなりました そのイベントでは好きだと分かってから恥ずかしくて全然話せなくなってしまいました 話したとしてもなぜかAさんの前ではとてもそっけなく話してしまったりしていて今では本当に後悔?しています。 私は今中3で、もう2年もAさんとは会っていないのですが一度も忘れたことはありません。 学校の男子と話し てもAさんのときみたいにドキドキしないし 本当に好きなんです、 メルアドは知っていますが最近したのは去年です(´;ω;`) もうはっきり言って忘れられていると思います・・・・(´;ω;`) でも私は忘れられません。終わらせたいので告白しようかも迷いましたが Aさんがとても困ると思うし。第一覚えているかどうかも(´;ω;`) あるSNSでAさんを見つけて友達にはなれたのですがOTZ もうどうすればいいか分かりません・・・ メールだって話すことがないので、できないですし、 勇気がないんです。子供だとしか思われていないし・・ 気づくとAさんのことばかり考えています。諦められません どうしたらいいのでしょうか・・・(´;ω;`) 意味不明な文章で本当にすみません・・・・・・ 回答お願いしますOTZ

みんなの回答

  • bari_saku
  • ベストアンサー率17% (1827/10269)
回答No.2

毎年あけおめメールを出しておいて、あなたが大人になるまでつないでおいてはどうですか。 5年なんて、あっという間です。 自分を磨いて、二十歳になったら自信を持って会えるようにしましょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#179044
noname#179044
回答No.1

貴方の気が済むのであれば、告白してみていいと思うが… とりあえず、SNSは切れ。未練しか残らない。 OKされたらAさんロリコンです。危ない人です。 断られたら失恋にはなるけど、わすれられそう? 曖昧に流されてしまったら未練も残るし困るのでは…。 振られる、以外の選択肢が不幸なものしかないというのも 珍しいなぁ。 本当に縁があるなら、今はあきらめて合法的な年齢に育った後でも また接点が生まれると思うけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 好きな人について・・・

    中3 男子です! その好きな子とは幼稚園卒業してから ほとんどしゃべっていません・・・ 親どうしはかなり仲がよいです。 家は結構ちかいです。 自分は学校ではメガネをかけていて・・・ あまりかっこよくありません・・・ でもメガネをはずすと 結構周りからはかなり好印象です 〔かっこいい系よりかわいい系〕 ★自分が思っているには  あいての親にメアドを渡してもらおうと思っています。  あまりいい方法が思いつきません。 どのようにメアドを聞けばいいでしょうか? 最終的に告白したいと思っています。 <初めて書くもんで・・・長文ですいません>

  • 中学生です。好きな人に彼氏がいました。悩んでます。

    中3男子です。中高一貫学校に通っています。 学校で気になっている人がいます。その人とは今までクラスも一度も同じになってことがなく、顔見知り程度の全く接点のない状態でした。 このままではだめだと思い、その人からメアドを聞くことを決意しました。メアドを聞く前に何度か話しかけておいた方が聞きやすいかと思い、2、3度話もしました。 そして今日、メアドを聞くぞと意気込んでいたら、その人に彼氏がいるということを知りました。先週から付き合い始めたそうです。 今日はショックで何もできず考えられず家に帰りました。 とても悲しくて惨めで情けなくて辛くて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて悔しくて後悔しています。 いつまでも落ち込んでいても仕方がないと思い、自分の気持ちを整理しました。やはり、彼氏がいるとわかっていても、彼女のことを忘れられませんし、好きです。彼女以外に好きになれる人はいません。彼女だけなんです。彼女がいなかったら、残り3年間のことは考えられません。でもどうしたらいいのかわかりません。自分の気持ちを伝えたい、そしてかなえたい、でも何もできない。もどかしいです。 彼女が付き合っている彼氏のことは、一様友達から少しだけ教えてもらいました。彼氏の方から告白したみたいです。それで付き合っていることを今いろんな人に自慢しているそうです…。 友達も僕がその子のことが好きだということは知っていて協力もしてもらっていましたが、彼氏がいるなら厳しい、何もできないと言っています。あたりまえですよね。 付き合ってまだ一週間たってない程度なので、今からアタックしても可能性は0%です。最低でも3ヶ月、最長で数年…かからないと別れないと思います。でも、そんなに長く待つのは苦しすぎます。 あきらめることはできない。 別れるのを待つのも苦しすぎる。 今、可能性が0%だとわかっていても猛アタックして、振られるのも酷。 わがままですか。僕はどうしたらいいのでしょうか。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 大好きだった人…大好きな人

    高校1年男子です 中3のころ好きだった女の子(A)がいました 好きだったんですが ひどい振られ方をし 「なんで好きになったんだろう」などと思ったりもしました ですがやっぱり好きなんです けじめをつけるべく Aには携帯のアドレスも教えず 新しい高校生活へはいり Aとのことは忘れるつもりでした しかしいつまで経っても忘れることができません 恋の傷は時間次第かと思っていたんですが… アドレスも教えなかったことも後悔しつつ でもやっぱり教えてたらひきずってたな、、 などと気持ちがまとまらず どう言葉にしたらいいかあまりわかりません 漠然過ぎる質問なのはわかっています しかし、たすけてください こんな僕はどうしたらいいのですか?

  • 中学二年です。告白しようと思ってます

    中学二年です。告白しようと思ってます。 最近好きな人ができました 彼女はおとなしい人で、可愛いです その人とはクラス替えで初めて同じクラスになって初めて話したのは9月ごろです あまり男子と仲良くしてない人で、僕もメアドは知りませんが学校ではそこそこ話します 僕はバスケ部のレギュラーですが、身長が160ほどしかなく、外見は決していいとは言えません 正直成功はしないと思いますが後悔したくないのです そこで聞きたいのですが あまり目立ちたがらない人はどこで告白されるのがうれしいのでしょうか? もしメールがよいのでしたらメアドを聞かれて教えやすい聞き方はありますか? よろしくお願いします

  • 好きって気づいてほしい…!

    中3です。 同じクラスに好きな男子がいます。 告白する勇気はありません… メアドは相手から聞かれました。 どうしたら、気づいてもらえますか? またどうしたら、意識してもらえますか?

  • 他校の人に恋。どうすればいいのか分からない。

    こんにちは。 私は他校の人(Aくんとします)に恋をしています。 彼とは中3のときにクラスが同じでした。 高校が別々になるので、メルアドを聞こうと思ったのですが勇気が出せずに終わってしまいました。 私にはBさんという友達がいます。 Bさんの男友達であるCくんは、Aくんと仲良しです。 なので、Aくんのこと(ケータイを持っているのか、好きな人はいるのか)を Cくんに聞くよう彼女に頼みました。 Cくんは私の存在を知らない(多分)ためか、 Bさんは「Cくんは“何で知らない子のためにそこまでしなくちゃいけないのか”って思うんじゃないかな」と言われてしまいました。 唯一の頼みの綱も絶たれてしまった。 メルアドも知らない。 学校も違うから、Aくんがどうしているのか分からない。 私はAくんが大好きで、本当に今の恋を成就させたいと思っています。 どうすれば良いのでしょうか?

  • 他中の人からメールがきません・・・助けてください

    先日、部活の大会がありました。 そのとき、前から気になっていた他の中学の男子(Aくん)にメアドを渡しました。 前にもメアドを渡そうと思って何度もできず後悔ばかりしていたので 今回こそはと思って勇気を出してメアドを渡しました。 友達も私と同じように気になる人(Bくん)がいるのでメアドを渡すために、 AくんとBくんが二人でいるところに友達と一緒に話しかけに行きました。 Bくんは話してくれたのですが、Aくんは恥ずかしがり屋なのか、女子が嫌いなのかわかりませんが、 Aくんはその場からすぐに去ってしまいました。 とりあえず、Bくんと少し話したあとBくんにお願いしてAくんにメアドを渡してもらうことになりました。 帰り際にBくんに私の友達がメアドを渡し、 Aくんは少し離れたところにいたので、BくんからAくんに私のメアドを渡してもらいました。 そのとき、周りにAくんとBくんの友達が何人かいて、渡した紙をみんなで見ていた感じでした。 その後は私と友達はその場から逃げてしまいました。 Aくんとは一言もしゃべらず、顔も覚えてもらったかわからないくらいなのに メアドを渡してしまいました。 その日は思ったとおりメールはきませんでした。 Aくんは、モテそうな感じですし、他中の人からも結構モテてるかもしれないので、 もう嫌になってるかもしれないです・・・ そんな状況でメアドを渡したしたのは迷惑だったでしょうか? そして、これからメールがくる可能性はありそうですか? Aくんはどう思ってるのでしょうか? 迷惑だったんでしょうか?? 長文失礼しました。。。 回答お願いします

  • 好きな人ともっと仲良くなりたい…!

    中3女子です。 今、好きな人(以下A)がいま す。 前から気になっていたのですが 、Aからメアドを聞かれたこと をきっかけに、好きになってし まったんです… 同じ クラスなの で、話をすることもありますが 、それは稀なことです… 自分から話しかけたいとも思う こともあるけど、Aは男子とい ることが多いし、まず何を話せ ばいいかも分からないので、結 局何も話せないで1日が終わる ことがほとんどです。 メールしてみようと思ったこと もあります。でも、 『誰かと一緒にいて、その人に 見られたらどうしよう』と考え たり、 『こんなことでメール??』と 、不審に思われたりしないかと 考えるとメールできません… 第一、何を話していいのか分からない&普段、女子にも、明日 の用意についてや、伝えたいこ とがない限り、ほとんどメール しないので、相手が男子となる と、メールする勇気がでません … そんなこんなで、私からAにメ ールをしたことがないんです… =Aからのメールに返信している だけ (やり取りのまとまりは、今まで 2回しかありません…1ヶ月半の 間で…) 何もできないまま日は過ぎていくけど、『もっと仲良くなりたい…』 この思いが強くなる一方です… どうしたら、Aに少しでも近づ けるでしょうか…?

  • 好きな人へ初めてメールを送ります。

    中3女子です。 もう諦めのついていた男子がいたのですが、友達とそういう話になったときに「ダメだよ!キューピットになるから!」って言われたのでやるだけやってみようと決心してその男子のメアドをゲットしたのですが、彼から直接メアドを教えてもらった訳じゃないし、中学に入ってからクラスも違く全く話したりしてないんですが、そんな女子からいきなり教えてもいないのにメール届いたら絶対に変に思うだろうなと思いまして、 どんな文章だと良いかずっと悩んでます。 助けてください。こう言う事するの初めてなので本当にお願いします。 長文失礼しました。

  • 中学恋愛の質問です

    中学2年男子です。 ぼくには好きな人がいます。 この前、相手の方からメアドを教えてくれました。 最初は勇気がなくメールする事が出来なかったのですが、メールをすることにしました。 しかし、送ってみると返信の気配が全くありません。 ぼくは嫌われているのでしょうか? 一応、メアドが間違っていないか確かめるためもう1度メールをしてみようと思いますが前にも届いていたらウザがられるでしょうか? それとも学校で「メールもしかしたら届いていない?」と聞いた方がいいでしょうか? 回答宜しくお願いします。