• 締切済み

10歳近く上の人が好きになった中学生です

私はあるイベントで中学1年生のときに当時大学生のAさんに会いました そのときはただかっこいいなあ、としか思っていなかったのですが、Aさんがあまりにも優しくてかっこよくてほかのすべての部分に惚れてしまいました。 それからその人目当てで3回ぐらいイベントに参加したりしたのですが、 最近はAさん社会人になってしまって、そのイベントには来なくなりました そのイベントでは好きだと分かってから恥ずかしくて全然話せなくなってしまいました 話したとしてもなぜかAさんの前ではとてもそっけなく話してしまったりしていて今では本当に後悔?しています。 私は今中3で、もう2年もAさんとは会っていないのですが一度も忘れたことはありません。 学校の男子と話し てもAさんのときみたいにドキドキしないし 本当に好きなんです、 メルアドは知っていますが最近したのは去年です(´;ω;`) もうはっきり言って忘れられていると思います・・・・(´;ω;`) でも私は忘れられません。終わらせたいので告白しようかも迷いましたが Aさんがとても困ると思うし。第一覚えているかどうかも(´;ω;`) あるSNSでAさんを見つけて友達にはなれたのですがOTZ もうどうすればいいか分かりません・・・ メールだって話すことがないので、できないですし、 勇気がないんです。子供だとしか思われていないし・・ 気づくとAさんのことばかり考えています。諦められません どうしたらいいのでしょうか・・・(´;ω;`) 意味不明な文章で本当にすみません・・・・・・ 回答お願いしますOTZ

みんなの回答

• bari_saku
回答No.2

毎年あけおめメールを出しておいて、あなたが大人になるまでつないでおいてはどうですか。 5年なんて、あっという間です。 自分を磨いて、二十歳になったら自信を持って会えるようにしましょう。

noname#179044
noname#179044
回答No.1

貴方の気が済むのであれば、告白してみていいと思うが… とりあえず、SNSは切れ。未練しか残らない。 OKされたらAさんロリコンです。危ない人です。 断られたら失恋にはなるけど、わすれられそう? 曖昧に流されてしまったら未練も残るし困るのでは…。 振られる、以外の選択肢が不幸なものしかないというのも 珍しいなぁ。 本当に縁があるなら、今はあきらめて合法的な年齢に育った後でも また接点が生まれると思うけどね。