docomoスマホ MVNO使用でのお勧め教えて

このQ&Aのポイント
  • docomoスマホを MVNO使用で購入を考えております。お勧めを教えてください。
  • MVNO使用でパケホが安く使えるのを発見し、2台持ちしてメールなどはスマホでやろうと思っています。そこでMVNOとdocomoのスマホ両方のお勧めを教えてください。
  • 初めb-mobailでMVNOを知りましたが、制限があるようで課金しないとネットが使えなくなるようです。料金を抑えて使用したいので、制限のないスマホをお勧めください。
回答を見る
  • ベストアンサー

docomoスマホ MVNO使用でのお勧め教えて

docomoスマホを MVNO使用での 購入を考えております。 お勧めを教えてください。 現在電話自体はソフトバンクを使用しているのですが パケホには入っていないのでこの電話は受け専用にしようと 思っています。 MVNO使用でパケホが安く使えるのを発見したので 2台持ちしてメールなどはスマホでやろうと思います。 そこでMVNOとdocomoのスマホ両方のお勧めを 教えてください。 初めb-mobailでMVNOを知ったのですがいろいろ制限があるようで 制限を超えると課金しないとネットが使えなくなるようで そういう課金は無いものが良いです。料金を抑えて使用したいので・・・ スマホ本体は電池が長持ちするタイプであればどんなものでも良いです。 あとは ● A-GPS 機能付<現在地 確認可> ● Wi-Fi<無線LAN>機能付<公衆無線LANを利用しWeb利用可> ● SD 大容量対応 Slot 搭載<事前 地図を 多く ダウンロードできる ~32GB の条件満たしているものがありますでしょうか? 予算は安いに越したことはありませんが 大体1万5千円位で考えております。 全く詳しくないのでリンク付きだとありがたいです よろしくお願いいたします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Bitoon
回答No.1

条件で出された仕様は端末によります。 ドコモの回線を使う MVNOなら 中古のドコモの端末から探してください。 プリペイドのディオモバイルは如何ですか? http://www.diomobile.jp/

kooooooooooooo
質問者

お礼

ありがとうございます。 プリペイドでは意味無いので 使い放題のプランがいいです。