• ベストアンサー

太ももにテーピングでダイエット?

昔、女性週刊誌で読んだのですが、太ももにテーピングを巻いたら痩せる、という方法の詳細をご存知の方いらっしゃいませんか? 私が覚えているのは2cm×15cm程度のテーピングを自分の太ももの側面から内側にまわす(?)ように斜めに貼るというものだったと思うのですが、、、 側面の上から何センチのところから・・など詳しい事を知りたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その週刊誌に載っていた方法とは異なるかも知れませんがこのような方法があります。 又gooやYahoo等で「太もも テーピング ダイエット」で検索すると他にもたくさん見つけることが出来ました。 http://girls.www.infoseek.co.jp/wellness/diet/diet.html?id=184

参考URL:
http://girls.www.infoseek.co.jp/wellness/diet/diet.html?id=184