• ベストアンサー

フリーの優良ウィルスソフトを教えて下さい。

te2kunの回答

• te2kun
回答No.2

ウイルスソフトを入れる物好きなんておりません。 高品質なウイルスって、セキュリティーソフトでひかからないソフトのことを言うのですかね? 法律的や倫理的な観念から、分かっても教えることは出来かねます。 ウイルスソフトは、ウイルスに感染したソフトやウイルス作成ソフトってことになりますから。 ウイルス作成ソフトならあるようですから自己責任で入手などを行って下さい。何があっても一切責任を負いかねます。違法行為を行った場合は逮捕される場合もありますので。 アンチウイルスや、セキュリティーソフトなら、フリーでも多少は案内出来るものがあります。 まぁ、大半が Avast、Avira、AVG、Microsoftの3つが有名としてあがりますけどね それぞれ良さがありますので 何を重視するとかにより異なりますので