• ベストアンサー

花王のハイター

花王の製品で ハイターってありますよね。 そして、衣料用のハイターとキッチンハイターがありますが、成分的には違うんでしょうか? 互換性は全く問題ないんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nezusuke
回答No.3

以下の花王のホームページに回答が出ていました。 これで いかがでしょうか?

参考URL:
http://www.kao.com/jp/qa/hit_haiter_01.html
myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

noname#176869
noname#176869
回答No.2

衣料用は酸素系 台所用は塩素系

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。 衣料系にも塩素系はありますが。

• M_Sato
回答No.1

ブランド力を使ってさまざまな商品を出しているだけで、成分はまったく違います。互換性はありません。ぜったい、別の用途に使ってはいけません。

myrtille54
質問者

お礼

ありがとうございます。 >成分はまったく違います。 「まったく」ということは片方は酸素系でもう片方は塩素系ということですか?