• ベストアンサー

HPの契約を変更するとURLも変更になりますか?

会社のホームページをリコーのホスティングサービスで公開しています。リコーの複合機からシャープの複合機に変更するのをきっかけにホスティングサービスもやめようと考えています。 他のレンタルサーバーにWebページを移動させるとURLも変更になりますか? できれば同じドメイン(同じURL)をそのまま使用したいのですが、可能でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#171678
noname#171678
回答No.1

ドメインの移管をすると、サーバーを変えても同じURLとすることができます。

nos1019
質問者

お礼

ありがとうございます。