• ベストアンサー

パソコンでの印刷が出来ません。

windows vista でプリンターはEPSONです。 ドキュメントに入っている、写真入りの(許可をもらったインターネットから取り込んだ写真を何枚かと文字入りのものを)パンフレットを印刷をしたいのですが、印刷プレビューまでは出るですが、そのプレビューが、写真が半分くらい消えてしまって写っています。 全部を綺麗に印刷するにはどうしたら、いいでしょうか?! よろしくお願いいたします。m__m

noname#165428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Gletscher
回答No.1

ドキュメントの作り方が悪いと思います。 作り直しましょう。 どのように悪いかは見てみないと分からないのでアドバイスできないですが・・・

質問者

お礼

御回答有難うございます。 写真をインターネットからコピーをしまして(許可を頂いています)、ワードに貼り付けで貼り付けています。(大きめが一枚と小さいのが、5枚であります) あと、文字はワードアートと、テキストボックスで挿入しましたが・・ それで、名前を付けてドキュメントに保存しました。それを印刷しようとしています・・。

質問者

補足

作ったものを、USBメモリーに取って、それから印刷したら出来ました。 有難うございました。m__m

その他の回答 (1)

• masatsan
回答No.2

画面上のプレビューで大丈夫なら、プリンターのメモリーが足りなかったりして印刷できないのでしょう。 画像のサイズ(容量)を小さくするか、プリンターメモリーを大きくするか。