• ベストアンサー

パソコンでの印刷について

windows vista でプリンターEPSONです。 ドキュメントに入っている写真入りのものを印刷しようとするのですが、印刷の設定をして、OKボタンを押しても、印刷が出来ません。印刷が始まりません。 それを何度か繰り返してしまったので・・・。 どうしたら、印刷待ち状態の分も含めて、印刷が出来るでしょうか・・?教えて下さい。

noname#165428

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bakamr
回答No.1

コントロールパネルから →プリンターを選択 →使用しているプリンターをダブルクリック →ドキュメントがあれば、それをクリックし選択 →選択後、右クリックで再印刷 中止したいのであれば、キャンセル

質問者

お礼

御回答有難うございました。 印刷は出来なかったのですが、たまっていた印刷待ちがすべてキャンセルする事が出来ました。 ご親切に有難うございました。