• 締切済み

回答者の方にお礼

回答者の方にお礼の文面を、返送したいのですが、どのような手続きを、ふめば よいですか?

みんなの回答

• AVENGER
回答No.2

教えて!gooなら、回答の下にある 質問者のみ この回答をベストアンサーに選ぶ この回答に補足をつける この回答にお礼をつける この回答にお礼をつけるをクリックして下さい。お礼ができるようになります。 ただしスマホだと、この表示は出ないようです。

• sayuliy
回答No.1

こんにちは。 回答欄の下に「お礼」と「補足」を投稿するボタンがあります。