異性経験…先日の過ちを後悔しています

このQ&Aのポイント
  • 好きな人との関係が曖昧なまま、前戯のようなことをされてしまいました。私は処女であり、激しく後悔しています。
  • 彼は仕事と資格の勉強で忙しく、私たちは会うのも久しぶりでした。自宅に帰ってからは精神的に苦しく、交際を真剣に考えてもらえる方法がわかりません。
  • 彼には好きだけどごめんという返事がありましたが、私は会いたくて我慢できず、彼の元へ行ってしまいました。このままの関係が進むと、私は都合のいい存在で終わってしまうのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

異性経験…

閲覧ありがとうございます。 好きな人(男性)が曖昧な態度のまま、先日流れで前戯のようなことをされる関係になってしまいました。 激しく後悔しています。 私は恥ずかしながら処女です。 すでに告白済みで、彼からの返事は好きだけどごめん…的なものだったのですが、会いたい気持ちを抑えられなくて3ヶ月ぶりに会いに行ってしまいました。 自宅に帰ってから食欲もなく、精神的に苦しいです。 泣きそうになります。 どうしたら、交際を真剣に考えてもらえるのか?もう分かりません。 彼は、仕事と資格の勉強で朝6時~深夜まで忙しい人です。 先日も、仕事終わりに押しかけた形です。 このままの関係が進むと、私は都合がいいだけの存在で終わりだと確信しています。 今日、先日の過ちを後悔している旨のメールをしました。 返事は来ないですよね…。

  • Jane26
  • お礼率96% (304/316)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iapetus
  • ベストアンサー率60% (248/413)
回答No.6

> このままの関係が進むと、私は都合がいいだけの存在で終わりだと確信しています。  うん。その確信に同意しますね。  大切なバージンを、食われて終わりという結末が待っているでしょう。    今のご時世、カジュアルにHする若者にとって、バージンは重たくて邪魔なもの、と考える女の娘もいる、って話で。  でも、バージンて、個人の登竜門みたいなもので、それ相応に神聖なものだと思うんですよね。  神聖が言い過ぎなら、まぁ、「大切なもの」だと思います。  今まで護ってきたのなら、それを、ちゃんとした関係の人に捧げるべきものでしょう。  確かに、主さんにとって、その彼は、今イチバンの人なんでしょうけど、彼のそういう曖昧な気持ちで来られても、主さん自身の立場がありませんよ。  現実に、主さんご自身が、彼の煮え切らない態度に、苦しまれておられる訳だし。  彼もズルいですよね。  態度をはっきりさせなければ、主さんの気持ちが判っている以上、キープできると考えているのかもしれないし、それこそ、据え膳のような非礼極まりない捉え方をしているのかもしれません。  いずれ、このまま流されるようにHに至れば、主さんが後悔するのは必至でしょう。  私は、同じ男から見て、彼が男らしく感じられないし、不誠実な人に見えます。  そんな人が、仮に彼になったとして、主さんを本当の意味で幸せにしてくれるのでしょうか?。  少なくとも、主さんがバージンである事で、どういう扱いを以てすれば、恐怖を和らげ無理なくHを受け入れられ、素敵な思い出にできるように、真剣に考えてくれるような人でなければならないと思うのですが。  人を好きになる感情は、時として本人の意思とは無関係に、勝手に沸き上がってきて、どうにもならなくなってしまいます。  そうなると、その感情に、皮肉にも本人が突き動かされてしまい、自分を見失ってしまうことがあります。  男は数多の数だけいるのです。  主さんにとって、今は彼しかいなくとも、仮に彼を失ったことで空いた心の穴を埋められるのは、やはり新しい恋の相手です。  今一度、冷静になってご自身を見つめなおされて、ご自身に相応しい人を探す余裕を持つようにすべきだと、思います。  

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 たくさん意見をいただいて、色々考えました。 会ってキチンと気持ちを確かめたいと思います。 その上で、自分の責任のとれる行動をしていきたいです。

その他の回答 (6)

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.7

  > 今日、先日の過ちを後悔している旨のメールをしました。   > 返事は来ないですよね…。  何の心配も要りません。 彼はまだ目的を達成していませんので体目的ならば諦めないでしょう。  あなたが都合のいい女になるまでは諦めないでしょう。 

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 たくさん意見をいただいて、色々考えました。 やはり返事はありません。 会ってキチンと気持ちを確かめたいと思います。 その上で、自分の責任のとれる行動をしていきたいです。

  • ponponten
  • ベストアンサー率36% (81/225)
回答No.5

厳しい意見になってしまいますが、 あなたが考えてる様に今の状況だと都合良い相手になってしまう可能性が大です。 仮に彼があなたに対して恋愛対象として考えてるプロセスであったとしても、 自己本位的な状態です。 理由はあなたの気持を知りながら関係を持とうとしてしまって、しかもその後のあなたに対しての 気持の配慮がないこと。。。 恋愛のプロセスで明確な付き合いの前に気持や色々な相性を確認したくて肉体関係を持つ事はありだとは 思いますが、根本的に相手に対しての思いやりが必要です。 もし、まだ彼に対して気持があるのであれば、 まずは曖昧な態度に対しての彼の本心をお聞きするのが良いと思います。 もちろんあなたが納得や理解ができる内容であれば、先に進めることも良いと思いますが、 そうでない場合は誠意のある態度であって欲しいです。

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 たくさん意見をいただいて、色々考えました。 会ってキチンと気持ちを確かめたいと思います。 その上で、自分の責任のとれる行動をしていきたいです。

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.4

再度。。 相手が幾つの方かは分からないですが、据え膳食わぬは云々で手を出すことを礼儀と考える男だったらなおさら嫌ですねー。 友人は「女の子が部屋に来たら好みじゃなくてもヤれるよ。(だから注意しなきゃだめだよ)」と言ってたけど、そっちの方がよっぽど信用できる意見だと思う。 彼がどっちの考えだったのかは分かんないけど、おうちに行く時は注意してね。 「遊びでもそばにいたい」って思ってるならそれでいいし、そのうち良い方向に向かうかもしんないけど、 そうじゃないなら決着つくまでは夜中に遊びに行くようなことしない方がいいと思う。 あなたが男性不信になるとゆーか自分を責めてしまいそうで。。

Jane26
質問者

お礼

二度のご回答ありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 たくさん意見をいただいて、色々考えました。 会ってキチンと気持ちを確かめたいと思います。 その上で、自分の責任のとれる行動をしていきたいです。

noname#196270
noname#196270
回答No.3

大変申し訳ありませんが 好きだけどごめんと言っておきながら前戯するような男 は最低ですね。 もしうちの夫がそんな男だったら絶対結婚しなかったです。 交際を真剣に考えてもらう価値の無い男だと思いますよ。

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 たくさん意見をいただいて、色々考えました。 会ってキチンと気持ちを確かめたいと思います。 その上で、自分の責任のとれる行動をしていきたいです。 感情に流されない、賢い女性になりたいですね…

  • Korasho
  • ベストアンサー率27% (81/299)
回答No.2

アドバイスにはなりません。私が男性の立場だったとして考えました。貴方の気持ちに応えるだけの気持ちが無い中、久し振りに会いにきた貴方に前戯をするのは、貴方に対して少しでも応えてあげたいという気持ちであり、決して自分の性欲処理だけで触ったのではないと考えます。少なくとも貴方の魅力に負けて前戯に及んだ、と。貴方に恥をかかせたくないと私だったら考えます。よかれと思ってしたことが、後悔してると言われたらどう思うとお考えでしょうか。お互いにまだ恋人同士でもないのに、貴方はすでに男性と対等に話しております。少し違うのではないでしょうか。

Jane26
質問者

お礼

ありがとうございます。 お礼遅くなりすみません。 たくさん意見をいただいて、色々考えました。 会ってキチンと気持ちを確かめたいと思います。 その上で、自分の責任のとれる行動をしていきたいです。

  • porquinha
  • ベストアンサー率35% (289/817)
回答No.1

真剣に考えてほしいなら、やっぱり本音を全力でぶつけるべきだと思う。 でも文章を読む限りは都合の良い存在みたいな感じだから、 彼の考えを動かそうとするよりは「こういう人だった。残念。」とあなたが考えを変える方が簡単なんじゃないかな。

Jane26
質問者

お礼

やっぱり、そう考えて諦めるのが正しい選択ですよね。 好きだけど…それは、一方的なだけなんですよね。 切り替えられるか分からないですが…。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 交際経験0なのにあると嘘をついてしまいました

    25歳まで交際経験0で処女です。気になる男性がいるのですが、その人と出会ったばかりの時の会話で彼氏がいるのか聞かれて、いないと答えると、いつからか聞かれたので3年、4年前からいないと嘘をついてしまいました。理由は大して親しくもない人に交際経験の有無から処女であることを勘繰られるのが嫌だったからです。そのあとも恋愛の話をすることがあり、交際期間や好きだったところなどディティールの細かい嘘を重ねてしまいました。しかし、だんだんと彼のことが気になるようになり、嘘をついてしまった罪悪感が湧き出てきました。 今更、付き合ってもない女から本当は交際したことも性行為したこともないと打ち明けられても困るだろうなと思い、わざわざ言おうとは思いません。ただ、もしその人とお付き合いできることになるのであればちゃんと伝えなければと思っています。 こういった嘘をつくこと、いや、嘘をつくこと自体やはり信頼を失い、愛想尽かされてしまうのでしょうか。どんな理由であれ、嘘をついた時点でもう彼とはよい関係になれる可能性は低いのでしょうか。私のことを信頼してくれているのを感じるので、嘘をついたことで傷つけてしまうでしょうか。もうそういう人のことはなにも信用できなくなりますか?彼との関係は諦めて、嘘をつき続けるべきか悩んでいます。彼を傷つけるのが一番こわいです。

  • 処女と非処女 後悔

    付き合う前の段階で「彼女の経験人数が多いと引く」「少ないほうがいい」などの意見がよくわかりません。だったら普通に処女を探せば良いじゃないですか。 そして付き合ったり結婚した後に「非処女だったわ。」「嫁さんの処女欲しかった。」「正直非処女の同居人養うことに疑問を覚える」など言っている人が知恵袋にいるのにも疑問です。非処女との交際や結婚に対して後悔するかしないか、モヤモヤするかしないかなんて、付き合う前の段階でわかるじゃないですか、好きだから気にならないとしても長い目で見て恋が冷めた時に「好きだから気にならない」は通用しない事くらいわかるはずですよね?関係を持った後に非処女のようにもうどうしようもならないことに対して文句を言うってなんなんですか?女性にも失礼だし、自分の時間を無駄にしてる行為に思えます。後から何が起こるかわからないから処女を選んでおけば良いのにと思います。 僕は処女としか交際しません。交際時のモヤモヤは嫌ですし結婚に発展した場合も後悔したくないからです。非処女に対して少しでもモヤモヤ感がある人が非処女と交際するリスクと責任を世の中わかってない人が多すぎるとおもいます。結婚するつもりが無い非処女との交際でも万が一妊娠などして産むと言われたらどうするんですか?結婚したとして貴方も彼女もあまり幸せにはならないと思います。 僕が異常にリスクヘッジしてるだけなのでしょうか、僕はこのくらいしてちょうど良いと思ってます。

  • 未経験だと言われたらどう思う?

    カテ違いかもしれませんが真剣な悩みなので聞いて下さい。 職場で仲の良い先輩と「初めての時どうだったか?」という話題になりました。 彼に「相手が初めてだったらどう思う?」と聞いたら 「痛いと言われると気を遣うし、自分としてはちょっと重いからある程度慣れている人の方がいいな。」とのことでした。 彼が初めてした時や、酒を飲んだ勢いでお互いその気になってしようとしたら失敗した話などを聞いた後 「お前はどうだった?」と言われて未経験の私は何も言えず黙ってしまい… その場の空気で自分が処女だということが先輩にバレました。 これがコンプレックスな私は沈黙して気まずくなりましたが、 彼は「気にすることないよ、大丈夫。」とフォローしてくれました。 さっきまで処女は気を遣うとか重いとか言ってたくせに…(苦笑 未経験ということを知られた私は激しく後悔しました。 ちなみにこの先輩は私に対して好意を持っているかもしれない…という微妙な関係です。 数日後「今度飲みに行こう。いつも酒飲まないけど少し慣れた方がいいよ。」と言われたので 考えすぎかもしれませんが少し身の危険を感じました。 まさか、あわよくば…なんて思っているんじゃないだろうかと。 もし「ちょっといいな」と思っている子が未経験だったらどう思いますか? やはり性の対象として見るようになり、チャンスを伺うものでしょうか? 私は好きな人としたいので、もしそういう雰囲気になったとしても断るつもりです。 普通は未経験なんて誰にも言えるものではないと思います。 彼氏ならともかく、異性の友人に言ってしまうなんて滅多にないかと。 それを聞いた男性はどう思うだろう?という意見が聞きたいので、よかったら回答をお願い致します。

  • 31歳で恋愛経験ゼロです

    私は今年で32歳になりますがまだ一度も彼氏ができたことがありません。結婚にあせっている訳ではないのですが、やっぱりさみしいです。また処女だというのが恥ずかしいので仕事仲間や友達とも恋愛関係の話ができません。もしこの先好きな人ができてもまだ処女だというのがわかるとなんか失望されてしまうのではと心配です。性格的にも人見知りをしてしまうのですが、これから彼氏をつくるにはどうすればいいですか?また彼氏ができたらまだ処女だということをなんて言えばいいですか?

  • 性行為について質問です。

    性行為について質問です。 知り合いが「前戯の経験はあるけど、本番行為をしたことはない」と言っている人がいるのですが、その人は今まで4人の男性と交際してきて、そのうち2人とエッチな雰囲気になったものの前戯までで本番行為は一切しておらず、いわゆる処女だといいます。男性って前戯をしてしまうともう我慢ができなくて最後までやってしまうのではないでしょうか?本当に好きな子相手でその子が「痛い」などと言ったり、拒んだりすると我慢できるのでしょうか?

  • 経験がないので色々教えてください・・・!(長いです)

    初めまして。当方19の女です。 最近彼氏ができ、H直前・・・まで行っています。 ですが私は処女で、何をどうしたらいいかさっぱり分かりません。 そこで皆様のお知恵をどうか拝借させてください(><) ●俗にいう「いく」というものの意味が良く分かりません;;男性の場合は射精のことなのかな・・?とアバウトながら思っています。 が、女性の場合、どういう風になったら「いった」という事なのでしょうか??;;彼に触られて濡れたりはするんですが、それとは違うのでしょうか;; ●男性は、行為を途中でやめても大丈夫なものでしょうか?私が処女なため、いつも挿入せずに、指を入れる程度で終わってしまいます。 前戯をしたあと、射精をしなくても男性は大丈夫なのでしょうか?また、彼はそのまま私を送って行ったりしてくれるのですが、トイレにいっている様子もありません。ということは興奮していないのでしょうか・・・?私では足りていないということでしょうか(><) ●先日、彼氏に「触って」といわれ、彼氏のものを初めて触りました。どうしたらいいか分からず、彼氏が誘導してくれたように手で持って上下に動かしたり口に含んだりしました。 イヤだったわけではないのですが、高校まで女子校で、男性とマトモに話したのは大学に入ってから、そして今の彼氏が初めての彼氏、ということもあり、免疫がない上、初めてきちんと見た、触った男性器にショックを受けてしまいました。 そして今後やりたくない・・・という気持ちが強まっています。男性器以外の部分なら触ったりキスしたりは抵抗ありません。ですが、Hのとき、男性器に一切触ってもらえないというのは悲しいものでしょうか??;; 長文になってしまいましたが、お答え頂けると嬉しいです(><)

  • 忘れられない女とは??

    現在26歳(女)、会社員です。 質問させていただきたいと思います。 今までに何人かと真剣に交際してきましたが、なかなか忘れられない人っていますよね?たまに思い出す… 「あの人元気かな?」 「そういえばあの人とよく聞いてた曲だ」 「あの人と付き合ってよかったな~」 なんて、よくありますよね? 逆に全く思い出さない人もいますよね。 真剣に、しかもある一定の期間交際してきたはずなのに… あまり思い出さない…。 これは単に「振った」「振られた」が関係しているのでしょうか? 先日、3年近く付き合ってた彼と別れました。 嫌いで別れたわけではなく、彼が結婚を約束できそうにないので私を待たせたくないという理由でした。別れてからもたまに連絡を取っています。これから友達関係になると思います。でもなるべく自分からはしばらく連絡しないようにします。 彼のことがまだ好きなので、待ちたい気持ちですが、そういうわけにもいきません。 気持ちの整理がついて、新しい人に目を向けられるようになれたらうれしいです。いつになるのか分かりませんが。。 だから、せめて彼にとって、忘れられない女性になりたいと思っています。 彼に「やっぱり付き合い(結婚し)たい!」(これが一番理想ですが…。)   「いい子だったな~」   「別れて後悔したな…」  って思って欲しいのです。彼の記憶に残して欲しい。 なんでもいいのでこれから彼とどう接したら忘れられない女性になりますか? 乱文ですみませんが、よろしくお願いします。

  • これって経験人数多いですか?

    24歳の男です。恥ずかしながらこれまでに12人の女性との経験があります。その場限りの関係や風俗などはしたことないです。友達以上恋人未満で体の関係をもった人は何人かいますが…。 これは経験人数が多いうちに入りますか? 今2年付き合っている彼女がいてお互い将来的に結婚を考えてるんですが、真剣に考えれば考えるほど彼女に対して罪悪感が生まれてしまいます。当時は自分なりに真剣に付き合っていたつもりでしたが今の真剣な気持ちに比べれば軽かったのかなと思いますし、今の彼女は処女で自分が初体験の相手だったので余計にそう思ってしまうのかもしれません。もちろん彼女にほんとの経験人数は言えないですし、この先も言うつもりはありません。 経験人数があるだけに結婚、同棲するにあたってエイズなどの検査もするべきですか?特に身に覚えがあるわけではないのですが考えすぎでしょうか? 同じような境遇の方いましたら話を聞かせてください!

  • 私が33歳で未経験なのを彼は知りません。

    友人の紹介で1年前に初めての彼氏ができました。 私は今まで「お付き合いする」ということを真面目に考えすぎて「とりあえず付き合ってみる」ということが出来ずにいましたが、「まずお付き合いしてみてそれから続けるか別れるか考えよう」という考えをやっとするようになり今の彼と交際を始めました。デートは楽しいです。だけど夜になって求めてくる彼に対して最後の一線を越えられません。「好きになってる途中だからまだ全部は許せない」という理由を彼は受け入れて我慢してくれるいい人です。でも本音は「いい人だから好き」止まりの感情だから出来ないのです。 このまま彼を待たせたままで好きになれずにもし別れてしまったら彼に申し訳なさすぎて心苦しいです。自分のエゴで付き合ってしまったことを後悔しています。 「好きだと思える人しか付き合わない」という考えは捨てたくせに「初めてのエッチは心から好きな人と結ばれたい」という考えを捨てれないでいるのです。 同い年の彼は「好きになってくれるまでがんばる」といってくれていますが、1年経ってもいい人止まりの感情が変化するという気はしないんです。やっぱり私は今すぐ彼と別れるべきでしょうか?

  • 過去の経験

    私の職場の友達で 高校生の時に1年間~ 援助交際をしてた経験 ありの人がいます。 今は彼氏がいて、この 過去の事は内緒にしてるみたいですけど。 今の彼氏が将来~結婚迄、考えてくれてるから↓ 心苦しいらしいです。。 そこで 男性に質問なんですけど (1)過去の事は内緒のままにしておいた方がいいですか?! (2)あと、援助交際の過去を持つ女とは 真剣に結婚なんて考えられませんか?! 回答-宜しくお願いします。