• ベストアンサー

共産党は幹部の利益のためですか?

共産党は脱原発を叫びながら二枚舌で、存続自民党を擁護するようなこともしています。 抵抗内容がないと存続意義がなくなり、支持者からの献金を受けられないから、自民党と反対のことをエサにしつつ、どうせ勝てないことはわかっているので、それをいいことに叶いもしない抵抗をわざとしているということです。 共産党の常套手段なのですが、これはよろしいのでしょうか?

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#188107
noname#188107
回答No.1

>これはよろしいのでしょうか? どうでもいい人のやることですから、 ご自由になさってもらってけっこうです。