• 締切済み

重曹とセスキ炭酸塩

合成洗剤を使わず、重曹と炭酸塩を使うようにしています。 洗濯、汚れ落とし、入浴剤として使いますが、その他の用途を教えて下さい。 また、用途の違いはありますか? 顔のマッサージや、うがいはどうでしょう?

• 505reo
  • お礼率96% (288/299)

みんなの回答

• nezusuke
回答No.1

以下のところに性質など、まとめてありました。 ご参考までに。 ある程度、使い分けた方がいいこともあるようですね。

参考URL:
http://www.live-science.com/honkan/partner/hikaku.html
505reo
質問者

お礼

リンクが無かったので確認ができません。有難うございます。