• 締切済み
  • すぐに回答を!

おしゃれな電源タップがあったらほしいと思いますか?

もし、花柄がプリントされていたり、動物の形をしている 画像で添付した電源タップ(ムービータップというそうです)が発売されたら購入したいと思いますか?? 学校で調べものをしているのでご協力お願いします。

みんなの回答

• 回答No.3
  • bardfish

欲しいとは思わない。 その手のタップって目に入るところに使うことって殆ど無いですからね。 狭い場所で使うなどの目的であれば余計な装飾は邪魔になるだけ。 一度設置したらそのまま放置…ということを考えるとデザインに凝っても欲しいと思う人って少数だと思います。

• 回答No.2

こんにちは。 USBハブなんかだとそういうのもありますねぇ。 女性には受けるかもしれませんが、私は外観よりも機能面や 形状(コンパクトさ)が気になります。 雷サージ・トラッキング防止シャッター内蔵だとか、狭い場所 に入るか、などですかね。 タンスの裏辺りにあって見えないことも多いですしね。

• 回答No.1
  • trajaa

100%ない。