• 締切済み

美術館の解説ヘッドセットを探しています

どうもお世話さまです。 大きな美術館などにある、作品の解説を聞くヘッドセット機材を探しています。 イベントで使いたいのですが、製造メーカーや値段、販売元、レンタル会社などがわかれば助かります。 あと、その商品の前に行くと、その説明が聞ける仕掛けなども、使えるとよりいいのですが。 ではよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんにちは イヤホンですとこういう会社のようです http://www.wirelessdesign.jp/ http://www3.jvckenwood.com/pro/guidance/xa-gp3/prop.html