• 締切済み

ヘッドセットの保護カバーについて

トランシーバーのヘッドセットを購入し利用していましたが, マイクに雨が入らないようにつけてある,黒い保護キャップが取れてしまいました。 この手の製品は製造メーカーに問い合わせれば部品で販売してくれるのでしょうか?

noname#76152
noname#76152

みんなの回答

noname#96767
noname#96767
回答No.1

黒い保護キャップがどのような形状か分かりかねるのですが 一応メーカーにお問い合わせでカバーの部品を売ってくれる事は メーカーによって可能だと思います。 しかし、購入から発送等で1週間近くの時間がかかると思いますので 早く取り付けたい場合は、安ければ同じものを購入、又は、似たものを 装着などして対処するとイイカト思います。