ニコニコ動画の有料動画について

このQ&Aのポイント
  • ニコニコ動画で「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメが放送されているが、第一話以降は視聴期限とポイントが必要となる。一話ごとに210ポイントが必要かどうかや、他の話も同じポイントで視聴できるか知りたい。
  • ニコニコ動画では「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメが放送されているが、第一話以降は視聴期限とポイントが必要となる。視聴できるのが2日間で210ポイント払えば、第二話から他の話も視聴できるのか知りたい。
  • ニコニコ動画で「ジョジョの奇妙な冒険」のアニメが放送されているが、第一話以降は視聴期限とポイントが必要となる。一話ごとに210ポイントが必要かどうかや、他の話も同じポイントで視聴できるか詳細を教えてほしい。
回答を見る
  • ベストアンサー

ニコニコ動画の有料動画について

こんばんは。 閲覧ありがとうございます。 ニコニコ動画で、「ジョジョの奇妙な冒険」の今年10月頃か 時期はよくわからないのですが、テレビで、深夜に放送されているアニメなのですが。 第一話は、制限なしに無料で視聴が可能で観ました。 第二話以降が、【視聴期限2日 210ポイントで視聴】と表示されていて観ることができません。 まぁ著作権の関係で、第一話を無料視聴可能にして、次からはお金払ってね っていうよくあるシステムなのかなと思ったのですが、 ここでひとつ、質問したいことがあります。 視聴できるのが2日間で210ポイント払えば、第二話~この先の三、四、五~など も観ることが可能ですか? それとも第二話は210ポイントで、第三話も別に210ポイント必要なのでしょうか。 一話ごとに210ポイントの課金制なのでしょうか。 この辺りに詳しい方教えてください。よろしくお願いします。 アニメは今もやってるそうですが、録画する機器も、テレビもないので、観るには このニコニコ動画しかないのです。 一話ごとに210ポイントかかるなら観るのやめようかなと思ってますが。 あと、ニコニコ動画でポイント買うページってどこにありますか?

noname#174135

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • applenote
回答No.1

それぞれ課金が必要です。動画パックで数話まとめて購入できることもあります。まとめて購入した方がもちろんお得 たしか購入はマイページからもボタンがあると思います。webマネーでも購入可能 もしスマホをお持ちでしたら、アプリをインストールすると無料で手に入るポイントもあるのでやってみては。300ポイントくらいかな。更にauの場合はauスマートパス対応アプリのインストールでポイント結構もらえます。auスマートパスに月額かかるけど、手に入るポイントの総額を考えるとお得です。

質問者

お礼

とても参考になりました^^ ご返事ありがとうございました。