• ベストアンサー

★あなたなら信用できますか?

- 同性として意見をください。(女友達との関係が多いと思うので) ある女性がいました。この女性は子供と夫がいるけど、夫との関係がよくないので別の男と浮気してました。 (話を聞いたら、夫とうまくいってないから寂しいとのこと) その女性は結局、夫と別れました。 離婚後、その女性はある男性(結婚していた時の浮気のことは知っている)と付き合いました。 その女性が彼氏に 「私は男友達とか知人の人とは性的な関係になんてならないよ。だから、メールしてたり、電話してたり、飲みにいったりしてても心配しないで」と言います。 あなたが彼氏の立場なら、この言葉をそのまま信用でしますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 10016623
回答No.3

信用出来ないです… その女性は考え方を変えなければ きっと付き合っている男性の方とも別れることになると思います(/_;)

その他の回答 (3)

• merciusako
回答No.4

ご質問の前提が分からないのですが。 御質問者様は女性ですよね。 >同性として意見をください。 女性の意見が欲しいということですよね。 >あなたが彼氏の立場なら 女性が「彼氏」の立場なら、って、女性に男性の気持ちを聞くんですか? 男性ですがいいですかね。 その女性が「結婚してて浮気してた」といことを知ってて付き合ってるのならば、付き合い自体が遊びになりますね。 ですから何言われようと関係ないです。 ただし、結婚ということになれば「絶対信用しません」 同じことを繰り返すのは火を見るより明らかです。 好きな男と結婚して、寂しくなったからと言って浮気に走る女でしょ。 自分の場合もそうなることが容易に想像できますもん。

noname#165388
noname#165388
回答No.2

それは信じれないです…。

• ktbgn687
回答No.1

難しいですね。 寂しいから浮気をしたので、新しい旦那が寂しい思いをさせなければ浮気をしないってことも考えられます。 浮気する人だったので、浮気癖がある人なのかもしれないと考えることもできますね。 私なら、信用しないですね。浮気癖はそう簡単に直らないと思うから。 >「私は男友達とか知人の人とは性的な関係になんてならないよ。だから、メールしてたり、電話してたり、飲みにいったりしてても心配しないで」 そういう奥さんに対して、 「オレが心配するような行動はしないでほしい」みたいなことを言って行動を自重させますかね。 信用していないなんて言ったら気分を悪くさせるでしょうから。