• 締切済み

中2の男の子って…

私は中2の女子です。 先月、クラスメイトの男の子に告白されたのですが、 考えていたところ、 「付き合ったらヤってくれる??」と聞いてきました。 野球熱心で面白いムードメーカー的な男子なのに… 正直、引きました。 これって私のことじゃなくてヤりたいだけですよね? なんなんですか?これって。 なんか期待した私が馬鹿みたいですごくムカつきました。 中2男子ってこんなのですか?

noname#168515
noname#168515

みんなの回答

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (855/2831)
回答No.4

>中2男子ってこんなのですか? そうですね。恋愛感情よりも、 Hなことへの好奇心の方が強いです。 単純で馬鹿で、まだまだ子どもです。 しかも、その男子の場合は、 「つきあうことイコールHすること」とか、 「中2でもHするのが当たり前」とかいった、 かなりイタい現実認識をしていますね。 いかがわしいイメージとか 誤った情報をうのみにして、 妄想と現実を一緒にしてしまうと、 こんな人になってしまいます。 あとで後悔でも反省でもすればいいのですが。 まあ、大人になったとしても、 男女が互いに期待していることが すれ違うなんてよくあることです。 人が何を考えているのか、 見た目だけではわかりません。 馬鹿みたいだと腹を立てている あなた自身もまだまだです。 いっぱい勉強してください。

  • leone394
  • ベストアンサー率33% (2/6)
回答No.3

その通りですね。女子は早熟ですが思春期のガキの男なんてのは発情期の犬などの動物と思っていいでしょう。中二なんてのは興味本位で責任も軽んじて考えている者の最も多い時期ですね。私自身野球部でしたので選抜として数十校で合同練習して交流し見てきましたがムードメーカーなんてのは特にですね。少数に早熟でしっかり者の男子てのは居ますが妊娠して大変なのは女子なので気をつけててくださいね。

回答No.2

そんなものですね。30秒に一度はヤらしいこと考えてるんです。 考えてるだけならいいけどそんな事言うヤツには蹴り入れてやりましょう。 女子をなめるとイタイ目に遭うこと教えてやらなければ。

回答No.1

中2男子ならそんなもんです。

関連するQ&A

  • 色々とお願いします、中2です。

    色々とお願いします、中2です。 中2の男子です。俺には、クラスメートの中に、気になる女子が居ます。 お互いバカにし合ったり、愚痴を聞き合ったりする仲なのですが、 彼女は俺を「名字にさん付け」で、俺は彼女を「名字」で呼び合ってて、 そこについて俺は「何となく遠いな」と感じていました。 ところが、何故かは知らないのですが、 先日俺は彼女を呼び捨てで呼んだのです。 特にその会話におかしい所は出ませんでしたが、 彼女がこちらに気づいて、振り返ったときに キョトンとした顔をしていたのを覚えています。 (ちなみに俺は、女子を呼び捨てる事は これまで有りませんでした。 恐らく彼女もそれは知ってる) それまでは別に良いのですが、その以後、 彼女が俺を同じように「呼び捨て」で呼ぶように なったのです。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 本題です↓ ◎距離感が近くなったと考えてよいのでしょうか? ◎このまま呼び捨てたままでいいでしょうか? ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 質問は二つだけです。 お願いします。

  • 年下の男の子( ̄^ ̄)

    中2女子です(○´∀`○) 後輩の男の子が好きらしいんですww そんな噂が、きました。 私のことを好きな後輩は、ガチらしいんです(*´▽`*) 私も彼のこと、好きといえば好きで できれば付き合いたいですww 告白すべきでしょうか?

  • 中2の男の子 これって普通ですか?

    まだどちらかというとおぼこい中2の男の子がおります。 反抗期にも入っていますが私との会話も多いですし 順調に育っていると思ってはいるのですが・・・ 昔はメイプルストーリーという無料のオンラインゲームをよくしておりました。 が、メイプルに飽きてきた頃友達からニコニコ動画とか言うものを 教えてもらったらそちらが面白いらしく 最近はそればかり見ています。 パソコンはリビングでしか使えなくしてあり 使用禁止時間も設定してあり深夜に見ることはできなくしてあります。見ている時はゲラゲラ声を出して笑っていますが 絶対に私に見ている画面を見せません。 またニコニコを見出してから買ってくるコミックを 隠すようになりました。 先日偶然ひぐらしの鳴く頃にというコミックだとわかりました。 娘がいうにはそれは普通の人はあまり見ないマンガだというのですが・・・^^; また今までまったく興味がなかった声優さんのCDもレンタル してくるようになりましたが これも娘が言うには、だんだんニコニコ見てから おたくみたいになってる~と言うのです。 このニコニコ動画というものなのですが 中2の男の子にとって過激だったり悪影響を与えるようなもの ではないのでしょうか? 私も第一次アニメ世代でしたので(アニメージュ創刊号当時) 息子がアニメ好きでも特に不快ではないのですが ニコニコばっかり見ているので このサイトから別の変なサイトに飛んでるのではとか そちらのほうが心配です。 男友達は数はそう多いほうではありませんが親友はおります。 クラスの女子とはほとんど話さないため 女子の名前はほとんど知らないようです。 中2の男の子ってこんなんでしょうか? これも心配しています。 またコミックを隠して買っていたりすることって この時期ですと普通でしょうか? 思春期になると親に秘密を持つようになると よく聞くので息子も普通に育ているのでしょうか? 私には男兄弟がなく女子中高と進んだため 男の子がどんな成長過程をたどるのかよくわかりません。 夫も忘れてしまっているのかよくわからないといいますが ぐれて不良になっているんじゃないんだから いいんじゃないのって言う感じです。

  • 自分は中二の男子なのですが

    自分は中二の男子なのですが 告白するのに困っています。 その女子は同じ中二で卓球部 天然ではっきりいってかわいいです。 よく遊んだり喋ったりもします。 その女子はhさんで この前学校の野外活動でhさんの友達が hさんはね俺のことがね多分好きなんだよ と言われました。 俺もhさんのことが好きです なのででもう自分の気持ちが破裂しそうなので 告白したいと思います アドバイスや告白の仕方など 教えてください。 お願いします

  • 中2 女子 恋愛相談

    私は10月中旬、クラスメイトの男の子に告白しました。 返事はOKで、付き合いはじめました、 が 12月上旬彼に振られました。 理由は「好きじゃなくなった」 結局2ヵ月弱しかもちませんでした。 その前の彼氏とも1ヵ月程で別れました。 それ以来なんとなく自分に自信が持てないです; (1)なんで長く続かないんですかね; (2)身長は高めなんですけど 男子から見て165ぐらいの女子ってどうなんですか? 体型は細い~普通ぐらいです。 よろしくお願いしますm(_)m

  • 中2女子です‼ 好きな人がいます‼

    私は好きな人がいます! 中2女子です‼ 男性に質問です! ※前のが長かったため、少し文を減らしました 貴方の事を好きな女子(同クラス)がいたとします。 1 その女子の目線を気にしたり、見られてたらすぐ気付いたりしますか ? 2 そ の女子を見つめたりしますか? 3その女子が困ってたら助けたりしますか? 4 その女子の事たくさん褒めたり、自分の男友達の前でその子の話ししたりしますか?(悪口でなく褒めたりこないだ○○て話したなど) 5 その女子の近くに行ったりしますか?(自由席の時近くに座ったり) 6.あと、好きな人とただの友達で、どちらがメールしやすいですか? 7.自分が(男子が)クラスのムードメーカーキャラで、その人の好きな女子が大人しめの女子だったら積極的な態度取りますか?または見つめたり近付くだけですか? 回答待ってます‼

  • 中2です 告白したいのですがどうしたらいいですか?

    初めて質問します。 自分は、中2男子でクラスに好きな女子がいます。 どうにかして告白したいのですが、どうしたらいいですかね? 補足です 相手(好きな女子)とは、よくしゃベリます。 中国とのハーフです。 好きな色は緑だったかな。。? 長々とした質問ですいません どうぞ回答をお願いします。

  • 男の子が怖いです

    わたしは今高1です。 男の人が怖いといっても恐怖症などではありません。なぜか悪口を言われてると思ってしまいます。 なんでそんなことを思ってしまうのかのいうと私は中学のときにイジメられていました。うるさい感じの男子からのものでした。聞こえるか聞こえないかくらいの声でデカイとかキモいとか変なあだ名つけられたりしてそれがトラウマになって男の人からは嫌われる人間だと思ってしまったのではないかなと思います。 ですが女子とは普通に話せるし自分でいうのもなんですが女友達は多いほうだと思います。でも男の子だけはどうしても怖いというのが抜けないのです。 高校生になって見た目も良くしてみんなから可愛いと言われるようになりこれで自分の不安な感じは抜けるかと思いました。ですが無理でした。ひとつひとつの行動が私を嫌ってるのではないかとおもってしまいます。もちろん男子に自分から話しかけるなんて無理です。話しかけられたら根暗とか乗り悪いと思われたくないので明るく答えるようにしてます。今の席はなんとうるさい感じの男子に囲まれてしまって、授業なので2人で話さなければいけないことが多くなりました。でもちょっとでも不機嫌だったりしたらどーしようと怖くなって自分はなにをしたんだろうとか考えて堂々巡りします。今のところはなにも言われてないと思います。そー思ってるくせに悩むんです。おかしいですよね笑 たぶんこれは勝手に自分が自分を苦しめてるのは分かってるのですが、どーしても怖いのです。男の子と席が近くなければいいのですが今近くてこんな考え方をして自分を苦しめてる自分が嫌いです。 そしてもう一つ男子の悪口?とかをいうとそれを誰かが聞いていたり告げ口とかされたらどーしようと男子の悪口が言えなくなりました。全くいいません。それが原因でイジメられたら嫌だからです。そんなことはほんとうに少しの確立かもしれませんがそーなったらどーしようと悩んだりしてます。 高校生だしもっと青春したいです。 質問をまとめると (1)男の子は私みたいな女子をどーおもうのでしょうか? (2)男の子はどーゆー女子を嫌うのでしょうか (3)こんな考え方をする私になにかアドバイスなどあればお願いします! (4)わたしにも直すところなどあれば教えてください。 (5)もし回答してくださる方が私のクラスメートなら私をどう思いますか?男の方特にお願いします! 女性も大歓迎です! 長文でごめんなさい!ですがわたしは彼氏ももちろん欲しいし恋愛したいし男子と普通に話せるようになりたいのです! お願いします!(^∇^)

  • 好きな男の子と普通に話せるようになりたいですっ

    こんにちは、最近入学した女子高校生です。 入学して早々ですが、 他校から来た、クラスの男の子を好きになりました。 他校から来た男子ともすぐに仲良くなれるような明るい子です。 きっと、慣れてくるとも女子ともいっぱい話すような子だと思います。 しかし、 私は男子と話すことがあまり得意ではなく、 好きな子となると、何を言っても変に思われるんじゃないかな、なんて思ってしまいます。 その好きな子には「おはよう」と一回しか言ったことがありません。 その返事も私がクラスメイトと分かっていなかったのか、 驚いたような顔をしただけでした。 でも、いつも声をかけてみたい、と思っています、私は! なんと声をかければ、いいでしょうか。 なるべく、自然な感じで話せたらいいな、と思っています。 暇なときでいいので、アドバイスなどいただけるとうれしいです!

  • 中2の男子です。 

    中2の男子です。  よくわからない女子がいるんです。 僕の事をどう思っているのかわからないんですけど、その女子は、僕が話そうとすると、チョっと恥ずかしそうに逃げようとするんです。  どう思いますか?