• 締切済み

中2の男の子って…

私は中2の女子です。 先月、クラスメイトの男の子に告白されたのですが、 考えていたところ、 「付き合ったらヤってくれる??」と聞いてきました。 野球熱心で面白いムードメーカー的な男子なのに… 正直、引きました。 これって私のことじゃなくてヤりたいだけですよね? なんなんですか?これって。 なんか期待した私が馬鹿みたいですごくムカつきました。 中2男子ってこんなのですか?

noname#168515
noname#168515

みんなの回答

• LOLIPON35
回答No.4

>中2男子ってこんなのですか? そうですね。恋愛感情よりも、 Hなことへの好奇心の方が強いです。 単純で馬鹿で、まだまだ子どもです。 しかも、その男子の場合は、 「つきあうことイコールHすること」とか、 「中2でもHするのが当たり前」とかいった、 かなりイタい現実認識をしていますね。 いかがわしいイメージとか 誤った情報をうのみにして、 妄想と現実を一緒にしてしまうと、 こんな人になってしまいます。 あとで後悔でも反省でもすればいいのですが。 まあ、大人になったとしても、 男女が互いに期待していることが すれ違うなんてよくあることです。 人が何を考えているのか、 見た目だけではわかりません。 馬鹿みたいだと腹を立てている あなた自身もまだまだです。 いっぱい勉強してください。

• leone394
回答No.3

その通りですね。女子は早熟ですが思春期のガキの男なんてのは発情期の犬などの動物と思っていいでしょう。中二なんてのは興味本位で責任も軽んじて考えている者の最も多い時期ですね。私自身野球部でしたので選抜として数十校で合同練習して交流し見てきましたがムードメーカーなんてのは特にですね。少数に早熟でしっかり者の男子てのは居ますが妊娠して大変なのは女子なので気をつけててくださいね。

回答No.2

そんなものですね。30秒に一度はヤらしいこと考えてるんです。 考えてるだけならいいけどそんな事言うヤツには蹴り入れてやりましょう。 女子をなめるとイタイ目に遭うこと教えてやらなければ。

回答No.1

中2男子ならそんなもんです。