解決済み

中2です 告白したいのですがどうしたらいいですか?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.7338966
  • 閲覧数118
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 45% (21/46)

初めて質問します。
自分は、中2男子でクラスに好きな女子がいます。
どうにかして告白したいのですが、どうしたらいいですかね?

補足です
相手(好きな女子)とは、よくしゃベリます。
中国とのハーフです。
好きな色は緑だったかな。。?

長々とした質問ですいません どうぞ回答をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

ベストアンサー率 100% (2/2)

まあ、中2でも恋は恋だから年なんて関係ないよ。
相手とよくしゃべるんだったら相手になるべく優しくしないとだめだよ。
絶対にメールや手紙で告白は絶対だめだよ。
絶対に直じゃないと振られる可能性、大になっちゃうからね。

帰りの途中でもいいから友達に協力してもらったりしてもらえば帰りにこくれるよ。
信用しない人には教えないほうがいいよ。
周りに言われると余計告白しずらいからね。
タイミングも大事だから相手が落ち込んでるときとかはさりげに「大丈夫?」とか聞いたりして、
今日の放課後会える?とか聞けば相手はあなたに惹かれると思うよ。

ま、今のは他人からの意見だからあんまり気にしないでいいよ。

告白する時は、自分の意思なんだから。
がんばって。
お礼コメント
HTUNEmiku

お礼率 45% (21/46)

ありがとうございますm(__)m
とても参考になりました。
投稿日時 - 2012-03-03 00:17:24
Be MORE 7・12 OK-チップでイイコトはじまる

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 35% (551/1557)

「よくしゃベリます。」ならば、話は簡単。
ちょっと言ってごらん、「いま、悩んでいる。『す』と『き』をどうしたら反対にできるのか。一緒に考えて!」な~んて。

普通、こういう相談は、「しゃべることもできない」ひとがするもの。
ちょっと、「ぜ・い・た・く」だ。
お礼コメント
HTUNEmiku

お礼率 45% (21/46)

ありがとうございますm(__)m
参考になりました.
投稿日時 - 2012-03-03 00:13:20
  • 回答No.2

ベストアンサー率 33% (1/3)

高校2年生(16)の女子です^^*

よっぽどその女の子の事が好きなんですね(*´∇`*)♪


お付き合いしたいのかな??!


もし、あたしだったら
直接告白されたいです!


メールだと気持ち伝わんないし、、、
手紙はちょっと×。


暇なとき電話とかしたらどうですか??*




まぁ
呼び出す方法は
手紙でも◎!!

なぜなら、他の人に聞こえないから^^* ばれにくいです♪




気持ちはストレートに
好きです!!!
で。(笑)
お礼コメント
HTUNEmiku

お礼率 45% (21/46)

ありがとうございます
とても参考になりました。
投稿日時 - 2012-03-03 00:10:31
  • 回答No.1

ベストアンサー率 14% (12/83)

中2位でなに悩んでるの。
さっさと告白しなさい。
お礼コメント
HTUNEmiku

お礼率 45% (21/46)

ありがとうございます。
参考になりました。
投稿日時 - 2012-03-03 00:00:35