• 締切済み

少女時代Paparazziのブーツについて

始めまして。自分は今度少女時代のPaparazziのコスプレを初めてすることになったのですが 衣装はあってもブーツがどこの通販サイトさんを探しても見当たりませんでした。 動画などを拝見した際、コピーユニットの方とかは画像添付の様なブーツを履いていらっしゃってたのですがあのデザインのブーツは皆さん自作をなされているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• butq
  • お礼率28% (2/7)

みんなの回答

回答No.1

回答失礼いたします。 コスプレブーツ通販サイトって 私はよく見ているサイトをお勧めます。 http://www.koseya.com/c43 www.amazon.co.jp/ 簡単な解答ですが失礼しました! 少しでも参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.koseya.com/c43