• ベストアンサー

少女時代のthe boysでのジェシカの衣装

youtubeで動画を見る程度のファンなのですが、質問させていただきます。 少女時代のthe boysでの衣装で、ジェシカだけがスカートをはいていることが多い気がします(他の人もたまーに)。 これは何か理由があるのでしょうか?そういうキャラ付けなんでしょうか。。ご存知の方いればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ciraco
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.1

インタビューで『「The Boys」以降全員同じユニフォームではなくなり、それぞれの個性に合わせた衣装にしている』というニュアンスの発言をメンバーがしていました。なので、キャラ付けやキャラに合わせた衣装と考えていいのではないでしょうか(^^)

megazone
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですね。基本的にPVしか見ていないので、これから他の番組やインタビューも見てキャラも知っていきたいです~。

関連するQ&A

  • 少女時代のティファニーとジェシカの違いについて

    改めて質問させていただきます。 少女時代のティパとジェシカの違いについてです。 ネットで調べてみると結構同じような質問が多く回答も、やはり「ティパは目が大きくパッチリ。ジェシカは横目で笑うと目がなくなる」でした。 私なりにもティパは左側から髪を分けて、ジェッシカは前にそのまま下ろすと区別していました。 しかし「Paparazzi」のPVでのダンスシーンでは違ってました。 「TIME MACHINE」のPVは車の中にいるのがティパで、公園にいるのがジェシカですよね。 その時気がついてのはジェシカには左頬にホクロがあると分かったのですが、他の映像で見るとそこまでアップにされることはありません。 「The Boys」では二人とも髪を左から分けてジェシカがやや茶髪でした。 それは「The Boys」のサイン色紙を見て分かった事です。 2人とも新曲を出す度に、(それ以外のメンバーもですが)、髪型や髪の色が変わり、目以外での見分け方をご存知の方がいましたら,SONEとして真に恥ずかしいですが教えてくださいませ。 お願いします。

  • 少女時代

    私は、少女時代に最近はまっています。 質問なんですが、 テヨンとジェシカは 仲が悪いんですか? いろいろな動画を見た限り、あまり一緒にいない感じがしたので…

  • 少女時代のファンの方。

    少女時代のファンの方々のご意見をお聞かせ下さい。お願いします。9月30日ジェシカが脱退しましたが、少女時代に戻ってくる事は0%あり得ないと思いますか? また12月に東京ドームでのライブがありましたが、DVDで観た個人的意見ではありますけど 日も浅く色々な意味で8人の表情が寂しげで、最後の曲でのサニーの号泣振りにいたたまれない気持ちになって1回しか観られませんでした。あの号泣したサニーは【ジェシカが脱退してツライ】または【8人になってもこんなに沢山のファンが来てくれて嬉しい】のどちらかでしょうか?それとも別の意味があるのでしょうか?噂ではジェシカ以外の8人が脱退して欲しいと記載されていましたが、とても信じられません。 自分はジェシカを脱退させてプラスになることがあるのか、アーティストとして、1つ 例えるなら日本での1thライブから3thライブを観ても急成長を遂げ、何万人ものファンが当然9人の少女時代をこれからもずっと見守っていくはずだったのに何故今なのか? よく結成して2~3年位でK-POPグループの脱退や加入等ありましたよね(KARAや東方神起など)? でもメインボーカルの1人を脱退させる理由として【少女時代の活動より副業を優先している】。 ファンの方々は納得させられる とS・Mエンターテインメントは考えたのでしょうか? 約3ヶ月以上経ちますが、モヤモヤ感を拭いきれずにいます。

  • 少女時代

    http://m.youtube.com/watch?gl=JP&client=mv-google&hl=ja&v=ocPLhOrK9IA&fulldescription=1 ↑この動画のBGMの曲名分かるかたいませんか?? 少女時代のユナのドラマの動画です。

  • バックストリートボーイズの衣装で・・

    バックストリートボーイズの衣装で(誰が着ていたかは不明ですが)以下のものをメンバーが着ている画像か動画を探しています。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願い致します。 【ブランド】クロムハーツ 【色】白かクリーム色 【特徴】襟のあるワイシャツだけどメッシュになっている。

  • 少女時代より、KARAのほうがいいと思うのは私だけ?

    少女時代より、KARAのほうがいいと思うのは私だけ? たとえば、 少女時代「GEE」 を見て、少女時代って、微妙にダサ(ry それで、 KARA「ミスター」 は、超カッコよくないですか? ファンの方すみません。 気分を害された方、すみません。 ※動画が、少女時代は韓国語、KARAは日本語に、 たまたまなってますが、それは関係ありません。 私はどちらかというと、韓国語で歌ってほしい派です。 あとイマルが、宇多田ヒカルのようにヒットしてもいいのに。。 とも思う私って、変わってますかね~。。?

  • これは少女時代の誰ですか

    下の動画の人物、「Tiffany」とありますが、本当にTiffanyですか。 ■ 少女時代Tiffany隻身飛羅馬 纖長美腿超吸睛 https://www.youtube.com/watch?v=82875qT3f9s Tiffanyにしては奇麗すぎませんか。別人っぽい感じです。目の錯覚ですかね。

  • 少女時代が批判する方

    よく少女時代は日本のアイドルのファンに批判されますがそれはなぜですか?? その理由を教えてください。 整形しているとか 根拠のないことはやめてください ちゃんとした根拠があればいいけど・・・

  • 魔法少女のような衣装でフィギュアスケート

    以前ニコニコ動画で、魔法少女のような衣装で滑っている選手の動画を見たことがあります。 久しぶりに見ようと探したのですが、タイトル等を忘れてしまったので見つかりません。 どなたかご存知の方いませんでしょうか? たしかBGMが空耳で ♪えなりがいいな、えなりた~ん♪ と聞こえる感じだったと思います。 あと、ロシアの選手だった気も。 情報お待ちしています。

  • 少女時代Paparazziのブーツについて

    始めまして。自分は今度少女時代のPaparazziのコスプレを初めてすることになったのですが 衣装はあってもブーツがどこの通販サイトさんを探しても見当たりませんでした。 動画などを拝見した際、コピーユニットの方とかは画像添付の様なブーツを履いていらっしゃってたのですがあのデザインのブーツは皆さん自作をなされているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう