• ベストアンサー

少女時代のthe boysでのジェシカの衣装

youtubeで動画を見る程度のファンなのですが、質問させていただきます。 少女時代のthe boysでの衣装で、ジェシカだけがスカートをはいていることが多い気がします(他の人もたまーに)。 これは何か理由があるのでしょうか?そういうキャラ付けなんでしょうか。。ご存知の方いればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ciraco
回答No.1

インタビューで『「The Boys」以降全員同じユニフォームではなくなり、それぞれの個性に合わせた衣装にしている』というニュアンスの発言をメンバーがしていました。なので、キャラ付けやキャラに合わせた衣装と考えていいのではないでしょうか(^^)

megazone
質問者

お礼

ありがとうございます!そうなんですね。基本的にPVしか見ていないので、これから他の番組やインタビューも見てキャラも知っていきたいです~。