• ベストアンサー

三國無双7 dlc衣装の変更について

dlc衣装を入手してギャラリーの無双武将一覧で全てのキャラクターの衣装を変更しました。 その後フリーモードのオフラインでプレイしましたが、プレイするキャラクター以外の無双武将の衣装が変わりません。 youtube等のプレイ動画で全ての無双武将の衣装が変更されているものを見たのですが、どのように設定したら、プレイキャラ以外の武将の衣装を変更出来るのでしょうか。

noname#235710
noname#235710

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rilith
回答No.1

コレが正しいのかは分かりませんが、自分は フリーモードで戦場名を選んだとき、右下にNPC衣装設定と出ていたので 「適用」にしたら出来ましたよ~ 適用の設定は△ボタンで。 多分、コレであってる・・・かな?