• ベストアンサー

少女時代のテヨンちゃん

少女時代のテヨンちゃんの顔の特徴を教えてください 好きな人が、テヨンちゃんの顔が好みだと言っていました。 私みたいな一般人があがいたところでテヨンちゃんのようには可愛くなれないのは 百も承知ですが、少しでも彼の好みに近づきたいと思っています。 色んな動画を見て、テヨンちゃんの特徴は何だろう?? と考えてみましたが、自分にはそういう観察力があんまりないのか、 色白でややつり目?ということぐらいしか分かりません 他にみなさんが思う特徴などありましたら教えていただきたいです くだらないことですみませんが、ぜひ回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uoza
回答No.2

童顔という意見が多いです。 つり目は化粧によるものと見ています。 ソニョシデのメンバーは全員面白いし、楽しそうですね。

参考URL:
http://kaysaka.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14
noname#147220
質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• tyagayu
回答No.3

テヨンと同じ様になる事も無いと思いますよ。 テヨンに似てくる部分が多いほど、比較が多くなったりするかも。 あなたはあなたのアイデンティティーをもってください。 そして、あなたの良い部分を延ばしたほうが、彼の関心も続くような気がします。 人の心は移り気。 またアイドルなどは、この人一人だけ(例えばテヨンだけ)が好き!なんて方は少ないでしょう。 彼氏も何人かは、同じ様に好きなアイドルがいるかと思いますが。 私は既婚者ですが、長く嫁さんといっしょにいると、外見だけでない内面がクローズアップされてきます。 突飛な話ですが、やはり内面性が大事だってことです(笑)。 私はサニーが好きなんですが、以前の乱入事件でもテヨンを助けようとした、サニーの内面の強さに惹かれます。 ちょっと質問から外れました(笑)。

質問者

お礼

• Hypnos7
回答No.1

私も、テヨンが一番好きです。 おちゃめ、無邪気。リアクションが大きくかわいい感じ。 性格は、女性からもねたまれないですね。 顔の特徴よりも雰囲気ですね。 『聞こえますか』、『S.E.O.U.L』のPV見て下さい。 先日、このサイトでテヨンの化粧の方法聞いている人がいました。

質問者

お礼