• ベストアンサー

少女時代のテヨンちゃん

少女時代のテヨンちゃんの顔の特徴を教えてください 好きな人が、テヨンちゃんの顔が好みだと言っていました。 私みたいな一般人があがいたところでテヨンちゃんのようには可愛くなれないのは 百も承知ですが、少しでも彼の好みに近づきたいと思っています。 色んな動画を見て、テヨンちゃんの特徴は何だろう?? と考えてみましたが、自分にはそういう観察力があんまりないのか、 色白でややつり目?ということぐらいしか分かりません 他にみなさんが思う特徴などありましたら教えていただきたいです くだらないことですみませんが、ぜひ回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uoza
  • ベストアンサー率39% (326/827)
回答No.2

童顔という意見が多いです。 つり目は化粧によるものと見ています。 ソニョシデのメンバーは全員面白いし、楽しそうですね。

参考URL:
http://kaysaka.blog.so-net.ne.jp/2009-02-14
noname#147220
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • tyagayu
  • ベストアンサー率24% (488/1996)
回答No.3

テヨンと同じ様になる事も無いと思いますよ。 テヨンに似てくる部分が多いほど、比較が多くなったりするかも。 あなたはあなたのアイデンティティーをもってください。 そして、あなたの良い部分を延ばしたほうが、彼の関心も続くような気がします。 人の心は移り気。 またアイドルなどは、この人一人だけ(例えばテヨンだけ)が好き!なんて方は少ないでしょう。 彼氏も何人かは、同じ様に好きなアイドルがいるかと思いますが。 私は既婚者ですが、長く嫁さんといっしょにいると、外見だけでない内面がクローズアップされてきます。 突飛な話ですが、やはり内面性が大事だってことです(笑)。 私はサニーが好きなんですが、以前の乱入事件でもテヨンを助けようとした、サニーの内面の強さに惹かれます。 ちょっと質問から外れました(笑)。

noname#147220
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Hypnos7
  • ベストアンサー率40% (30/74)
回答No.1

私も、テヨンが一番好きです。 おちゃめ、無邪気。リアクションが大きくかわいい感じ。 性格は、女性からもねたまれないですね。 顔の特徴よりも雰囲気ですね。 『聞こえますか』、『S.E.O.U.L』のPV見て下さい。 先日、このサイトでテヨンの化粧の方法聞いている人がいました。

noname#147220
質問者

お礼

回答ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 少女時代

    私は、少女時代に最近はまっています。 質問なんですが、 テヨンとジェシカは 仲が悪いんですか? いろいろな動画を見た限り、あまり一緒にいない感じがしたので…

  • 韓国の少女時代のテヨンさんのメイク方法について教えていただきたいです。

    韓国の少女時代のテヨンさんのメイク方法について教えていただきたいです。 少女時代の皆さんはまつ毛がすごく長くてつけまつげをしていると思うんですが、テヨンさんがしているつけまつげがクロスしているものなのか、ストレートのものなのかが良くわかりません・・・ もしわかる方がいたら詳しく教えていただきたいです。よろしくお願いします

  • 少女時代のHoot MVにて(これはユリ?)

    お暇な方お付き合いください。 少女時代を見分けようとがんばっています。 最近全員の名前をやっと覚えました。 見分けるときも勝手に「○○は誰に似ている」などと位置づけて見分けています。 ヒョヨンとスヨンだけは確信がもてます(^^; Hootが好きでよくMVを見ているのですが、画像はユリでしょうか? 自分の中では「迷ったらユリ」と思っているのですがユナとユリ、テヨンとティファニーの見分けがまだ難しいのです・・・。 URLのMVですと、2:43あたりです。 また、 ・一番始めに歌うのはテヨンですか? ・次のアパンナ!はソニですか?(声に特徴があるとは思っています) ・3:01からソロで入ってくるのはソヒョンでしょうか? ソヒョンが個人的には一番好きです。ここの子はなんだかきれいなのでソヒョンだったらいいなぁw ・また、3:01から始まるグループで、それぞれどうわかれているか教えてくださると嬉しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=5MgFkZ_LRWQ&feature=player_embedded#! よろしくお願いします。

  • 少女時代 4th。

    質問させて頂きます。 2016・5, 4発売「GIRLS'GENRATION 4th 」DVDですが、8人の少女時代で作られたDVDということでしょうか?ちなみに8人だったら買わない訳ではないです。TOKYO DOMELIVE DVDまでほぼ全部持ってます。J-POPのDVDを持ってないだけで。彼女達は自分にとって 初めて「生きてずっと見ていたいな………」と、鬱病悪化で自殺未遂を続けていた時、消音のままのテレビにたまたま少女時代のGENIEの映像を見て釘付けになったアーティスト。決して大袈裟じゃない、今迄頑張って生きているのは彼女達のおかげでもあるからこそ。障がい者になってしまった今も大好きな少女時代。(9人~8人になった一時期パニック障害の発作が続き[全ての変化が超苦手]ツラかった) 長々とすみません。どうかおわかりになる皆さま、ご回答よろしくお願いします!

  • 少女時代のユナはアジアンビューティーだと思いますか?

    少女時代のユナはアジアンビューティーだと思いますか? 私は少女時代のユナちゃんが凄く可愛いくて美人だと思います! 私的にはアジアンビューティーだと思うのですが、ユナちゃんをアジアンビューティーだと思う方はいますか? 少女時代のメンバーの中で他にアジアンビューティーだと思うメンバーがいたら教えて下さい(o´v`o) どちらかでも全然いいので回答よろしくお願いします(*´ω`*)

  • 最近、いま人気上昇中の『少女時代 Girls' Generation』

    最近、いま人気上昇中の『少女時代 Girls' Generation』にハマッてしまいました。 いままで韓国の女性にはあまり関心も興味もありませんでした。覚えているのは「チェ・ジウ」くらいなもんでした。それが彼女たちの登場で少し見方が変わってしまいました。 YOU TUBE で何度も何度もいろんな動画を観ていますが全く飽きません。それに何度も観てるせいか、メンバーの顔や名前が一人一人わかるようになりました (笑) ファンの方、メンバーの中で誰がお好みですか? あと面白い情報とか動画とかありましたらぜひ教えてください!

  • 少女時代Paparazziのブーツについて

    始めまして。自分は今度少女時代のPaparazziのコスプレを初めてすることになったのですが 衣装はあってもブーツがどこの通販サイトさんを探しても見当たりませんでした。 動画などを拝見した際、コピーユニットの方とかは画像添付の様なブーツを履いていらっしゃってたのですがあのデザインのブーツは皆さん自作をなされているのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 学生時代に控えめな性格の美少女っていましたか?

    こんばんは、 皆さんの学生時代に、 クラスではあまり目立たなくて、大人しい 控えめだけど美少女(しかも誰とも交際してない)っていましたか? 自分の、学生時代は、容姿はいいんですが、 騒がしい、チャラチャラしてる、ナルシストっぽい いつも誰かと交際してる(すぐ別れたり付き合ったり) って感じの女子が多かったです。 自分の通ってた学校が結構田舎だったからかもしれませんが... やっぱり、都会の学校だと人口が多く生徒数も 多いと思うので、大人しい、目立たないけど美少女って子はいるのでしょうか? 回答まってまーす。

  • 少女時代のthe boysでのジェシカの衣装

    youtubeで動画を見る程度のファンなのですが、質問させていただきます。 少女時代のthe boysでの衣装で、ジェシカだけがスカートをはいていることが多い気がします(他の人もたまーに)。 これは何か理由があるのでしょうか?そういうキャラ付けなんでしょうか。。ご存知の方いればよろしくお願いします。

  • 少女時代の所属事務所&ファンクラブ

    少女時代って韓国では SM エンターテイメント に所属していますが日本では何の会社に所属しているかわかりませんか? (例、BoAは韓国ではSMエンターテイメントで日本ではエイベックスに所属している。というかんじです。) あと、 少女時代のmobileではない ファンクラブって他の韓国人のはあったりするのになんでないのでしょうか? 教えて下さい★ なんでも大丈夫なので 回答待ってます。