• 締切済み

氣志團のバックダンサー網走J・Jrについて

私は氣志團のファンで、GIGには網走Jのコスプレを自作で作成して参加しているのですが、先日GIGに行ったらあの衣装はどうも市販(通販?)されているようです。どこで手に入るのか、分かる方教えて下さい。6月のライブに間に合わせたいのです。夜露四苦★機械犬!

みんなの回答

回答No.2

新潟GIGはすでに終わってしまっているんですが、今後の参考になれば。 あの星条旗のタンクトップは、原宿・竹下通りにあるお店でも販売されています。 ただこのお店のタンクトップは、本人達が着用しているものと布地が違います。(デザインは同じです) 本人達が着ているものと同じ物を…というのであれば、オークションが簡単で良いと思います。 米国・古着・星条旗柄などで検索してみてはいかがでしょうか。

• noenoe
回答No.1

こんにちは、noenoeと申します。 わたしも氣志團のファンです!すごいイイですよね! 網走Jのコスプレって、あのランニングのコトです よね?どこに売っているかは知りませんがYAHOOオー クションで見ました。GIGに間に合うかどうかわかり ませんが見てみて下さいまし。

moko-p
質問者

お礼

返事が遅くなり、申し訳ありません。私もヤフオク探して見たのですが、見つけることができませんでした。明後日新潟GIGですが、また自作のを着て暴Doしようと思います。ありがとうございました。