• ベストアンサー

氣志團(キシダン)って?

最近とてもよく聞く氣志團(キシダン)というグループとはどういう歌を歌っているグループなのか教えてください。横浜銀蝿みたいなもの?という認識しかないので・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.2

「なめんなよ」全盛期を思い出させる80年代ツッパリテイストで、歌って踊るバンドということで、やはり、横浜銀蝿とにたようなものかと思ってしまいます。

その他の回答 (1)

• yang_yang
回答No.1

オフィシャルサイトがあるので、ご参考になっては。

参考URL:
http://www.kishidan.com/