• 締切済み

彼氏と別れられない

私は本当に彼氏のことが好きなのか、別れたいのか、よくわかりません。 前までは、彼氏ぞっこんラブだったんですが、今ではそんな感じじゃなくなったんじゃないかと、思います。 でも、自分の気持ちがよくわかりません。 私が彼氏のことを好きじゃなくなっている、という事実を無意識に認めたくないがために、このように混乱しているのかもしれません。 気持ち悪い話ではあると思いますが、 私は性行為が好きな方で、彼氏とそんなライフを楽しんでもいたのですが、 この間、彼がすごい激しく私の性器を攻めてきて(激しくすると悦ぶと思っているのでしょう。)、はっきり言って嫌でした。イッたふりをして、終わった後、泣いてしましました。 (そのときは彼に気づかれないよう、布団に隠れていました。) そんなことがあり、私はセックスに対して少し恐怖?というか嫌だな、と思うようになってしまいました。 自分が嫌だと思ったことを彼氏に言わない自分も悪いとは分かっているんですが、 でも、言えないんです。 彼は、私が喜ぶと思ってやったことだから、それが「本当は嫌だ」と知ったら、 『別に喜ぶとは思わずしてやった場合』より受けるショックが大きいからです。 彼を落胆させるのが私は嫌で、どうしても言えないんです・・・。 この性行為事件があって、私は「やっぱり別れた方がいいのかもしれない・・・」と思うようになりました。 友達にも、「そんなの○○(私の名前)を大事にしてない。AVをまねてるだけだ。それに、そこでトラウマになったらもうずっと立ち直れないかもしれないよ。」と言われました。 確かにそうだと思います。 ・・・でも。 私にはふることができません。 先ほど書いた理由とほぼ同じです。 私が「ほんとに好きなのかな・・・」と感じ始めたころから何故か彼は、連絡の回数も多くなり、好きだよ、などの言葉も増えたのです。勘のいい彼は、何かを感じとったのだと思います・・・。 そうやって私が、彼の私に対する気持ちを分かってしまうとともに、尚更、彼を悲しませたくないという思いが出てきて、 結局、ふれないんです・・・。 他には、もしここで別れたとしても、私は彼を完全に好きじゃなくなったわけではないから、 後悔するんじゃないかって、そういう気持ちも、私がふれなくなる原因の一つなんです。 別れるべきか、そうでないべきかもわかりません。 今後自分がどうすべきなのかも・・・。 重くなってしまいすみません。

noname#184277
noname#184277

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.2

  >そうやって私が、彼の私に対する気持ちを分かってしまうとともに、尚更、彼を悲しませたくないという思いが出てきて、 夫婦であればセックスを拒否すれば離婚になり女性の生活が危うくなる可能性も有ります。 しかしあなたはただの他人に無料で体を提供しているだけなのです。  彼には何の権利もないのです。   

noname#184277
質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#203193
noname#203193
回答No.1

あなたが、彼のことを好きでなくなっているのか? そうではないのか? あなたが嫌だと思ったことを正直に彼に言えた時 分かるかもしれませんよ。 また・・彼があなたのことをどれだけ大切に思っているのか? も・・分かるかもしれませんよ。 今はまだ、彼のことが好きなのかもしれない。 だけど、彼に本当のことを言ったら、 彼が本当は自分のことをあまり大切に思ってくれてはいなかった と気付いてしまうかもしれない・・・ あなたには、そんな心配もあるのではないですか? お互いの気持ちを知る為に また・・ >別れるべきか、そうでないべきかもわかりません。 >今後自分がどうすべきなのかも・・・。 この答えを見つけるために 彼に本当のことを言ってみる勇気を持てるといいですね・・・。 焦らずにね。

noname#184277
質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 彼にはちゃんと別れを告げることができました。

関連するQ&A

  • 舐めてという彼氏

    私とのエッチがすごく気持ち良いみたいで、何回でもできちゃうらしく、もっといろんな事をしたいと彼氏に言われました。 行為もですが、舐め方が特に気持ち良いみたいで。。 全身を舐めまわされたいと言われたので、耳〜足先まで舐めてます。 お手本が欲しいと言ったら、今度AV見て一緒に勉強しよう!と言われました… (普通の愛情たっぷりのセックスもしてます) 性に目覚めちゃったのでしょうか… 彼は38歳で行為の経験はそれなりにあります.. テクニシャンではないですが…

  • 彼氏の発言について

    私には彼氏がいますがまだ性行為はしていません。彼はまだ経験がないのですが、ビデオや雑誌で女性の性器を見るのが好きではないと言っていました。それを聞いてもし、私と関係を持つことになったら気持ち悪いと思ってしまうのではないかと、とても心配になってしまい拒んでしまいます。男の方で、そのような方いますか??そしてアドバイスありましたらお願いします

  • 性器に触らない彼氏

     あけましておめでとうございます☆  質問内容ですが、ストレートに言います(><) 私の彼氏はセックスのとき性器には触ってくれません。。私は彼氏のを触るし、気持ちよくなって欲しいのでフェラチオもします。でも、彼氏は性器に触るときも下着の上からなんです。。。ムネや上半身への愛撫はしてくれるんですが、下半身(なんだか生々しくてすみません)には、触ろうとしないんですよぉ。。私はイッたことがないので、イッてみたいという好奇心があり、彼氏にもいろいろ試してみてもらいたいんですが、(1)それを伝えるにはどう言えば良いんでしょうか?(^^;)  もし、"汚い"て思われていて、それを言葉で言われたらショックだなぁと思うと、なかなかストレートには聞けなくて↓(ほかの事は何でもストレートに言えるんですが)(2)男性は、女性器を"汚いもの"と捉えている方が多いんでしょうか?  ちなみに、彼氏は今まではどちらかというと攻められるのが好きだったみたいです。私と付き合ってからは"攻めるのが好きになった"と言っています。そのことも何か関係してるのでしょうか?  長々しくなってすみません。参考意見を待っています★

  • セックス嫌いと打ち明けてきた彼氏

    彼氏にセックスをしたくないと言われました。 性の価値観が合わない場合どうしたらいいのでしょうか? 23歳同士で交際3年、同棲中です。   珍しいパターンかもしれませんが 女である私がセックスしたい派 彼氏がしたくない派です。 よくあるレスとは少し違って、彼氏がセックス嫌いだと言うのです。 ちなみに、 ・同棲する前からセックスは少なく淡白 ・彼氏は仮性包茎で早漏気味ですがEDとか射精できないとか機能不全ではない ・浮気、風俗なども行っていなくて彼の女性経験は私1人のみです ハグ、軽いキスまでのスキンシップは沢山されるし いつもべったりくっついて過ごしていて仲は良いですが 交際当初から彼氏から胸などを触られたりすることも身体を求めてくる事も全くと言っていいほどなく(私からたまに求めると応えてくれる事もある)、 初めは彼氏が経験が浅いから自信がないのかもとか大事にしてくれてるのかも〜だなんて都合よく解釈していたのですが、 年月が経つにつれて、私は、"自分に女としての魅力がないのかも"と不安になって辛くなってしまい、先日、彼に私とのセックスは楽しくないか?と泣きながら聞いてしまいました。 そうしたら、"俺はそもそもセックスやエッチな行為自体が気持ち悪いと思うし嫌い、したいと思わないしセックスする必要が分からない、本当は全くしたくない、ハグや軽いキスと精神的な繋がりで満たされてる" と打ち明けられました。 今までは無理して合わせて応えていた、と。 彼はもう長らくオナニーすらしていないらしいです。 avも気持ち悪くて見ない、女の胸や性器に興味ないし触りたくない、トラウマや嫌な思い出があるわけではないらしいです。セックスやオナニーはすればまあ快感はあるらしいですが、なんだかエッチな行為が全体的に気持ち悪いし生理的に苦手と言われました。 男の人でそんなに性欲ない、むしろ苦手なんて聞いたことがなかったのでビックリしてしまいました。 私はセックスで気持ち良いと思うし愛情も感じるタイプで性行為が気持ち悪いと思ったこともないですし、人並みに性欲もあるので彼氏の気持ちや感覚が理解出来ません。したくない嫌いだとまで言われてしまったら今後もう2度とセックス誘えませんよね。 彼氏のことは好きですがこれから先、 性的な面ではずっと考えが合わず不満を抱えることになるのかなと考えたら別れを迷っています。 私が浮気してしまいそうだからです。 別れる以外での解決方法ってなにか ありますでしょうか。 どうしたら良いのでしょうか。 トラウマやコンプレックスはないが生理的にエッチなことが苦手な場合、今後その感覚が変わることってどう足掻いても難しいでしょうか? 彼は顔立ちが女性っぽく、体毛も薄かったり考え方が女々しいところがあり全体的に中性的な感じなので男性ホルモンがすごく少ないのかも... 性同一障害?アセクシュアル?などの可能性もあるかもしれません。 非常に混乱してます。 どんな意見でも良いのでお力添えください

  • 彼氏について

    私には2個上の彼氏(25才)がいます。3年付き合って、仲良く過ごしてます。でも長い付き合いの中で、どうしても、AVを見られるのが嫌です。 理由は、そのAV女優と行為をしているつもりで映像を見てると思うからです。男性はよく、実際に行為をしているわけじゃないしとか言いますが、だったら何なんだろう、といつも思います。AV見て誰とでも行為を想像できるなら、彼女との行為は何なのか、と言いたくなります。女性からしたら、AVで他の女性ともするつもりになれて、彼女とも実際にできて、何かずるいと言うかわがままにしか見えません。風俗になると話は変わってくると思いますが、自分は風俗に行っても、彼女がそこで働くのは嫌って人も多いと思います。そういう嫌って感覚が男性にもあるのに、自分はしてもいいっていう考え方がおかしいと思います。彼女が彼氏との行為の時以外、頻繁にAVで男優と行為をしてるつもりになってたら、男性は嫌な気持ちにならないんですか?嫌にならないし、気にしないなら、男性がAVを見てもちょっとは納得できますが、彼氏とあまりしたくなくなると思います。 長々とすみません。

  • 彼氏の性器が…

    付き合ってまだ1ヶ月も経ってない彼氏なのですが、1回だけちょっと入れるぐらいの性行為をしたことがあります。 それで、いま、彼氏の性器が赤く腫れていて、尿道から?血が出てきています。 これは性病などですか? 回答お願いしますm(__)m

  • 彼氏が性行為中にAVを観ます...

    20代前半女性です。 付き合ってもうすぐで2ヶ月になる年下彼氏が性行為中にAV(Twitterの動画?)を観ています。これって普通じゃないですよね...? 一晩泊まると大体2回は致すのですが、2回目以降になると疲れてイきにくくなるのか、もぞもぞとスマホを出してスマホの画面を観ながらやってます。(私からはスマホが見えない角度です。) その度に私はなんだか悲しくなって、虚しい気持ちになります。私じゃ満足できないのかと...。 普段は優しくて愛情表現をたくさんしてくれて、私に尽くしてくれる可愛い年下彼氏なのですが、行為中このようなことをされると萎えてしまいます。まだ若いから何も考えてないからこその行動なのでしょうか... 長々とすみません。嫌な気持ちを素直に伝えた方がいいのでしょうか。本当に悩んでます。皆様の貴重なご意見をいただければと思います。ご回答のほどよろしくお願いします。

  • 彼女が性行為の際にとても痛がります

    彼女が性行為の際にとても痛がります 長文です、、切実に悩んでおります 付き合って数カ月、私26歳♂相手26歳♀、お互い会社員です 私は3人と性行為の経験あり、彼女は2人と経験ありで、彼女が性行為をするのは1年ぶりです 先日初めての性行為を行ったのですが、彼女の性器に指を少し当てただけで「痛い」と嫌がります 女性は皆痛いながらも性行為はするものだと言う自分の勝手な考えがあったので 続けようと試みましたが、指を入れただけで「痛い痛い」と叫び しまいには彼女があまりの痛さに泣き出してしまいました、「注射より痛い」と言います 聞くと過去の2人との性行為時もあまりの痛さに、挿入しても途中で止めてもらったそうです トータルで見ても挿入したのは7~8回で、ほとんどが途中でストップとすぐ相手が射精を迎えたようです 過去の交際相手たちもローションを使ったりして色々工夫したみたいですがダメだったみたいです 自分も彼女が性行為をする際に痛いというのは事前に聞いていたので 指や舌を使って彼女の性器が広がるように工夫したのですがそれすら痛いと言われました 彼女はこれまで1度もイッた事がないそうです、、ですが胸や首などを舐めると気持ちいいらしく それだけで彼女の性器はビジョビジョに濡れています、指を入れた感じでは確かに狭いなと思いました 自分の過去の交際相手は自分の指や舌で何度もイッていましたので 自分のテクニック不足というわけではないと思います 彼女はきちんと性行為が出来ず僕を満足させられなかったことを気にしているようで その事で「ごめんなさい」とまた泣きだしてしまいました 「次は我慢する」と言ってくれていますが、彼女にも気持ちよくなってもらいたいですし 経験があるのにそこまで痛がる相手も初めてなのでどうしたら良いのか解りません 「2人で考えて出来るだけ痛くない方法を見つけよう」と言ったのですが ネットで調べてみても、おもちゃを使ったりイカせたりという事ばかりで… というのも指を当てるだけで痛いと言う彼女に果たしてバイブやローターを使って効果があるかどうか… そこで皆様に質問です ・出来るだけ痛みを和らげてする方法はあるか ・おもちゃやローションなどを多用すべきか ・その他経験談など何でも 是非アドバイスいただきたいです

  • 彼氏の性欲について

    こんにちは。 この間彼氏と初めてHをしました。(H自体は今の彼氏が3人目なので処女ではありません) 彼は30代、私は20代後半です。 Hをして思ったのですが、今彼のHはHが上手というか…とにかく焦らし方が半端じゃないんです。それから言葉責めもしてくれるし、Mな私にとってはたまらないHでした。緊張していたはずなのに、びっくりするくらい濡れてしまい布団を濡らしてしまうほどでした。 また、今までの彼氏は多分…早漏だったのかなと思うのですが、2、3分で果ててしまう事が多かったのに対し、今彼は挿入時間が長いんです。動かし方もいろいろパターンがあり、正常位でイッたことのない私がイキ過ぎてしまい、呼吸困難になるほどのHだったんです。また1日に5回もHしたのも初めてだったのでびっくりしました。彼いわく、ほんとはもっとしたいらしいです。 彼のHはとても気持ちよくて満足しているのですが…彼はAVやHな本を全く見ないらしいです。あまり興味もないらしいです。 男性は、AVなどからテクを真似したり参考にしたりするのかと思っていたのですが、今彼はそういうものを見ていないのになぜあんなにもHが上手なのでしょうか。もちろん、AVのテクをそのままやっても女の子は気持ちよくないとは聞いたことがあります。激しすぎるということですよね。 でも、言葉責めとかもAVとかを参考にしたりするのかと思ったので、全く見ていないのにあんなHをするというのは何故なんでしょうか…。 AVを見られるのは抵抗もなく、別に普通の事だと思っていた私からしたら、逆にどこでそのテクを学んだのか不思議に思うほどです。更に、1日3回じゃ足りない性欲なのに何を見て処理しているのか…。 とても不思議に思ったので、どなたか分かる人いたら教えてください。 ・Hのテクは、どこから学ぶものなのか。 ・AV等を見ないで、何を見て処理しているのか。 この二点について、よろしくお願いします。 ちなみに彼は、ヤリチンとかではないと思っています。恋愛経験が少ないように思います。…風俗に通いつめているのでしょうか(笑)

  • 初めて彼氏ができたのですが…

    初めて彼氏ができたのですが、告白から性行為をするまでのスピードがはやいような気がしています。 また、初めての彼氏なのになんの抵抗なく彼の性器を舐める彼女は嫌われますか? まず告白をしたのが10月10日でした。その日から付き合うことになりました。 そしてその2日後の10月12日にキスをしました。たくさん抱きしめられて、匂いを嗅がれました。 そして告白から11日目の10月21日…舌を絡め合うキスをしました。彼の手が、舌が私の胸や股間に触れました。そして同じく、私の手や舌が彼の股間に触れました。 私と彼は違う学校で、家も電車で1時間以上かかる中距離恋愛中です。 なので会う度こうして求められのはとても嬉しいんですが…どうにも体だけの関係になってしまいそうで、すぐに捨てられてしまいそうで怖いです。 私は性行為は嫌いではないし、興味がとてもあるので、彼に「ベッド行こ?」と言われたら笑顔で頷いて積極的に彼に触ります。なので彼に「本当に俺が初めてなの?」と言われました。 やはり私と彼は行為に至るまではやすぎるでしょうか? また、こんな娼女のような女では嫌われるでしょうか?すぐ飽きられるでしょうか? たくさんのご意見お待ちしてます…。