• 締切済み

彼氏と別れられない

私は本当に彼氏のことが好きなのか、別れたいのか、よくわかりません。 前までは、彼氏ぞっこんラブだったんですが、今ではそんな感じじゃなくなったんじゃないかと、思います。 でも、自分の気持ちがよくわかりません。 私が彼氏のことを好きじゃなくなっている、という事実を無意識に認めたくないがために、このように混乱しているのかもしれません。 気持ち悪い話ではあると思いますが、 私は性行為が好きな方で、彼氏とそんなライフを楽しんでもいたのですが、 この間、彼がすごい激しく私の性器を攻めてきて(激しくすると悦ぶと思っているのでしょう。)、はっきり言って嫌でした。イッたふりをして、終わった後、泣いてしましました。 (そのときは彼に気づかれないよう、布団に隠れていました。) そんなことがあり、私はセックスに対して少し恐怖?というか嫌だな、と思うようになってしまいました。 自分が嫌だと思ったことを彼氏に言わない自分も悪いとは分かっているんですが、 でも、言えないんです。 彼は、私が喜ぶと思ってやったことだから、それが「本当は嫌だ」と知ったら、 『別に喜ぶとは思わずしてやった場合』より受けるショックが大きいからです。 彼を落胆させるのが私は嫌で、どうしても言えないんです・・・。 この性行為事件があって、私は「やっぱり別れた方がいいのかもしれない・・・」と思うようになりました。 友達にも、「そんなの○○(私の名前)を大事にしてない。AVをまねてるだけだ。それに、そこでトラウマになったらもうずっと立ち直れないかもしれないよ。」と言われました。 確かにそうだと思います。 ・・・でも。 私にはふることができません。 先ほど書いた理由とほぼ同じです。 私が「ほんとに好きなのかな・・・」と感じ始めたころから何故か彼は、連絡の回数も多くなり、好きだよ、などの言葉も増えたのです。勘のいい彼は、何かを感じとったのだと思います・・・。 そうやって私が、彼の私に対する気持ちを分かってしまうとともに、尚更、彼を悲しませたくないという思いが出てきて、 結局、ふれないんです・・・。 他には、もしここで別れたとしても、私は彼を完全に好きじゃなくなったわけではないから、 後悔するんじゃないかって、そういう気持ちも、私がふれなくなる原因の一つなんです。 別れるべきか、そうでないべきかもわかりません。 今後自分がどうすべきなのかも・・・。 重くなってしまいすみません。

noname#184277

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.2

>そうやって私が、彼の私に対する気持ちを分かってしまうとともに、尚更、彼を悲しませたくないという思いが出てきて、 夫婦であればセックスを拒否すれば離婚になり女性の生活が危うくなる可能性も有ります。 しかしあなたはただの他人に無料で体を提供しているだけなのです。  彼には何の権利もないのです。   

質問者

お礼

ありがとうございました。

noname#203193
noname#203193
回答No.1

あなたが、彼のことを好きでなくなっているのか? そうではないのか? あなたが嫌だと思ったことを正直に彼に言えた時 分かるかもしれませんよ。 また・・彼があなたのことをどれだけ大切に思っているのか? も・・分かるかもしれませんよ。 今はまだ、彼のことが好きなのかもしれない。 だけど、彼に本当のことを言ったら、 彼が本当は自分のことをあまり大切に思ってくれてはいなかった と気付いてしまうかもしれない・・・ あなたには、そんな心配もあるのではないですか? お互いの気持ちを知る為に また・・ >別れるべきか、そうでないべきかもわかりません。 >今後自分がどうすべきなのかも・・・。 この答えを見つけるために 彼に本当のことを言ってみる勇気を持てるといいですね・・・。 焦らずにね。

質問者

お礼

遅くなりましたが、ありがとうございました。 彼にはちゃんと別れを告げることができました。