• 締切済み

彼氏が性行為中にAVを観ます...

20代前半女性です。 付き合ってもうすぐで2ヶ月になる年下彼氏が性行為中にAV(Twitterの動画?)を観ています。これって普通じゃないですよね...? 一晩泊まると大体2回は致すのですが、2回目以降になると疲れてイきにくくなるのか、もぞもぞとスマホを出してスマホの画面を観ながらやってます。(私からはスマホが見えない角度です。) その度に私はなんだか悲しくなって、虚しい気持ちになります。私じゃ満足できないのかと...。 普段は優しくて愛情表現をたくさんしてくれて、私に尽くしてくれる可愛い年下彼氏なのですが、行為中このようなことをされると萎えてしまいます。まだ若いから何も考えてないからこその行動なのでしょうか... 長々とすみません。嫌な気持ちを素直に伝えた方がいいのでしょうか。本当に悩んでます。皆様の貴重なご意見をいただければと思います。ご回答のほどよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.9

他の回答と同じ内容なのですが。 悲しくなるのは当たり前です!!! まず、彼氏はセックスのなんたるか?がわかっていません。 つまり「自分の気持ちよさ」が優先している点で間違っています。 セックスは「相手の気持ちよさ」をお互いが優先する行為であって、自分の気持ちよさは「結果として」得られるもの、という複雑な行為です。 これはAVではわかりません。 2回目でソレを出すのは「自分がイキたいから」以外のなにものでもなく、質問者様のことは「そのための道具」扱い、ということです。 普段から「尽くしてくれる」といっても、それは質問者様(セックスドール)をキープしておくための「手段」であって愛とは別と考えるべきです。(質問者様も若いですから、これも勉強ですね) 普段は質問者様にとっても「気持ちいい」相手なのでしょうが、お互いの「キモチイイのはけ口」として割り切るか?別れるか?キチンと話し合うか?選ぶべきでしょう。 彼氏さんも若いので自分で気づいていない可能性も多々あります。お互いに成長するためには「話し合う」がオススメです。 具体的に名前は上げられませんが、性教育の本やサイトを参考にして(できれば共有して)気持ちを近づけられるといいですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.8

男としてというより人としてダメでしょう。 「あまりに失礼な行為」として年上の貴方がしっかり教育すべき です。自分と別れた後、次に付き合う女性にも絶対やっては いけない行為だと言えば伝わり易いかも知れません。 彼がやってることはオナニーと同じで行為に貴方が存在してない んですからひどいです。しかも長年付き合ってマンネリぎみなら ともかく付き合ってまだ2ヶ月とは呆れてものが言えません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2246/14928)
回答No.7

失礼すぎる。別れてもいいレベル。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10535/33115)
回答No.5

たまにそういう話を聞くけど、付き合い始めて2ヵ月でそれはまたずいぶん早いなと思います。だってまだ数えられる程度の回数しかやってないでしょ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

お姉さんなんだから、いやなら、やめてもらいましょう。 ーーー 男女ともに、いろんな意味で、行為中のスマホは、やめたほうがいいとおもいます。 ただ、スマホがないころから、ラブホのAVみながらのオトコは、盗撮ものでは、普通でした。それがリアルなのか、つくりものなのかは、証明できないのでわかりませんが。 おふたりの妥協のできるイチャイチャができることを祈ってます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • XY4LWQ5D
  • ベストアンサー率26% (13/49)
回答No.3

いくらなんでも、それは無い。若さは関係ない。人としてだめなのだ。問答無用で別れよう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

空想3Pを楽しんでいるのかも

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2047/4861)
回答No.1

それはありえないほどの失礼な行為です。 思い切り怒るのが一番です。 泣くとかでも良いけど。 あなたも彼との行為中に他の男性の映像を見てやりますか? どれでも良いですが、 それくらい人の気持がわからない、またはあなたへ対しての敬意がない男なら別れるという選択肢も見えてくるのでは? もし、そういう性癖ならあなたも進退を決めるべきかもね。 あまり時間を置かずに早めに伝えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼氏との性行為。

    はじめまして。 22歳の女です。 私には付き合って5年2ヶ月になる同い年の彼氏がいます。 実は、その彼氏との性行為について悩んでいます… お互い初めて同士なのですが、今まで1度も「気持ちいい」と感じた事がありません。 彼氏はいつも私が気持ちよくなれるように「ここはどう?」「気持ちいい?」と探してくれるのですが、 私自身が分からないので伝える事が出来ません。 彼氏は毎回「気持ちいい」と言って、イってくれます。 私は性行為というより彼氏とのスキンシップが好きなので、彼氏が気持ちよくなってくれるならそれで満足なのですが、 彼氏が頑張ってくれているのに「気持ちいい」と感じられないことに、なんだか申し訳なくなってしまいます… どうしたら「気持ちいい」と感じる事が出来ますか? 彼ばっかりが頑張ってくれているので、私にも何か出来る事はありますか? 挿入時に今でもまだ痛みがあります。これは慣れるしかないのでしょうか? (それとも、この痛みがあるせいで「気持ちいい」と感じる事が出来ないんでしょうか?) 長々とすみません。 ご意見よろしくお願いします。

  • 彼氏との性行為について

    22歳の女です。 今付き合っている彼氏と初めて性行為をしました。初めての時は変な感じがするな〜くらいだったんですが、2・3回目あたりからきもちよく感じるようになりました。 最近では彼が1回いくまでに、私は4・5回ほどいってしまいます。知り合いにもそんな話を聞いたことなく、むしろ一回もいけないと言う人が多かったです。 私が何かおかしいのでしょうか??

  • 彼氏が「AVを捨てる」と言って聞きません

    私も彼氏も大学2年生、20歳です。 事に及んだ後、ふたりでベッドの中でゆっくりお話をしていた昨日のことです。 突然彼が「俺、AVとかエッチな雑誌とか、全部捨てる。」と言い出しました。 私は女なので男の人の気持ちはよく分かりませんが、AVを見ることがいけないことだとは全く思いません。 それを見て自慰行為をすることで何かが解消されるのであれば、それはとてもいいことだと思うのです。 また、彼がそれを見ることで私への愛情が薄れるとは思いませんし、 私と会えない日にはそちらで満たしてもらえれば、という感じです。 それに、我慢我慢でいざ私と会ったときに性欲を爆発されても困ります。 たまにはエッチ無しのデートもしたいし、そんなに頻繁に会えるほど暇もありません。 というようなことを彼に説明したのですが、彼は「じゃあひとりでしたくなったときはお前の体を思い出してするからいいよ!もう俺にはAVなんて必要無い!」と言ってきました。 彼女が居るのにAVを見るということに罪悪感があるのか、こうする事で私への愛情を表現したいのか、彼の心はそんなところだろうとは思います。 彼に、どんな言葉を掛けてあげればいいのでしょうか。

  • 性行為について

    私は現在高校生でそういった経験はありません。最近同性の友達同士でなんとなくそういう下ネタっぽい話になって流れで「子供を作ることを目的とする以外に性行為をしたくない」ということを友達に言ったら、「好きな人とでも?」と聞かれたのですが好きな人となら尚更したくありません。それを言ったら「古い考えだね」とか「それじゃ彼氏できてもすぐ振られるよ」と言われました。私としては自分の体を見せることも相手の体を見ることも嫌ですし、保健の授業で性行為に伴う色々な感染症のリスクや低い確率でも妊娠のリスクを学んで性行為そのものが怖くなりました。友達に愛情表現のひとつじゃんとも言われましたが、別にハグやキスなど性行為以外のことでも愛情は確かめられると思います。むしろなぜ付き合ったら当然のように行為をするのかがわかりません。性欲は3大欲求なので私自身もないとは言えないですし、男性も当然あると思いますが1人でして終わりじゃダメなんですか? 社会に出ていくに連れてこの考えが変わるかもしれないし変わらないかもしれないですが現状でこの考えはおかしいのでしょうか?

  • 舐めてという彼氏

    私とのエッチがすごく気持ち良いみたいで、何回でもできちゃうらしく、もっといろんな事をしたいと彼氏に言われました。 行為もですが、舐め方が特に気持ち良いみたいで。。 全身を舐めまわされたいと言われたので、耳〜足先まで舐めてます。 お手本が欲しいと言ったら、今度AV見て一緒に勉強しよう!と言われました… (普通の愛情たっぷりのセックスもしてます) 性に目覚めちゃったのでしょうか… 彼は38歳で行為の経験はそれなりにあります.. テクニシャンではないですが…

  • 彼氏との性行為について

    彼氏との性行為について質問です。 私と彼は年が4つ離れていて彼が社会人、私が学生です。今、交際して8ヶ月くらいで、こないだ彼の誕生日に2回目のHをしました。彼はとても私のことを大切に扱ってくれて凄く幸せなのですが…生々しい話になりますが、彼のものが大きいのか、性行為の次の日にお腹に生理痛の様な痛みがあります。行為中はとても気持ちいいのですが…前戯もたくさんしてくれて、分泌液も多い方です。私は処女だった訳ではないですし、子宮に当たってしまって炎症がおきているのでしょうか?その場合、病院へは行ったほうがいいですか? また、彼は私との行為中にいったことがありません…。口でも一生懸命しているつもりですが、反応してはくれてもいってはくれず…。〇〇が悪いわけじゃないから気にしなくていいよとは言ってくれますが、私だけ気持ちよくなってもなんだか申し訳ない気持ちです。二人で気持ちよくなるためにできることはありますでしょうか…。回答お待ちしてます。

  • 彼氏との性行為について

    付き合って8ヶ月になる彼氏との性行為があまり気持ちよくなくて悩んでいます。 初めて性行為した時から力の加減や前戯の短さ等気になることがあり、その都度改善しようとして今も試行錯誤してくれています。 もっと気持ちよくなって欲しいから、と続けてやってくれるのですが、イった後に触られても何も感じません。 時間が経つと挿れるときに痛くなるのでイった後は早く挿れて欲しくて、それも話し合っています。 ですが彼自身悪気があるわけではなく不器用なりに色々考えてくれているし、彼のことは好きなのでどうしたらいいか悩んでいます。

  • 男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。

    男性はAVを見て性行為するのって好きなんですか。  私の彼は、よくAVを借りてきて私に見せて、ああした演技を真似たがるのですが、 女の私はあまり好きじゃないし、女性だけが犯されたりするのは女性軽視や侮辱につながる気がしていやです。  それに、学校で女生徒が男性教師や男子生徒に犯されたり、女性教師が生徒にされたりはありえない行為(まれにあるのかしら)だし、  痴漢行為も(私も高校時代からよくされたりしますが)寄ってたかって女性を犯していって、中に挿入されながら、口に射精されたり顔射などあり得ないことです。また嫌がる女性がしだいに気持ちが変わって性行為を求めるようなことも皆無だと思います。  私は(個人的には)好きな人に抱かれて、キスや乳房を愛撫されて、そうした中で挿入されて、絶頂の時にエキスをいっぱい広げてくれたら嬉しいし、バックでもそうした雰囲気の中で激しく突いてくれたら嬉しいです。  私をいっぱい愛してくれている中でならフェラもできるし、飲み込めるけど、  ああした映像は、男性の側で考え出されたもので、女性はあのような行為は求めないと思います。  皆さんはどう思いますか。(22歳の女子大生です)

  • 彼氏との性行為をする気がない自分をどうにかしたい

    付き合って約2年、大学生です。 彼氏とはお互い一人暮らしでいつでも行き来できる距離にあります。 元々自分が性欲が薄く睡眠欲が強いためか、ベッドに入るとすぐ寝てしまいますし、度々彼からの誘いを断ってしまいます。 旅行先でラブホテルに立ち寄ったり、何かの記念日だったり、もしくは何か「こういうものを使ってみよう」という非日常があったりするとそういう流れになるのですが、日常生活でなかなか性行為をスムーズにする流れがありません。 自分が誘いに乗らないためか、彼氏が「ただ触りたいから」という理由で胸を触ってきたり、舐めてきたりすることがあり、それに嫌悪感を持ってしまってからはさらに性行為をする気が起きなくなり……という悪循環に陥っていたため、 「(性行為を)する気がないなら胸などを触らないでほしい。したいんだったらムードを作るなりなんなりしてほしい」と述べたところ、 「自分(彼氏)側に問題があるのだから努力はするが、自分ばっかりが我慢しているようだ」と言われてしまいました。 彼氏との性行為は嫌いじゃないです、が、正直あまり好きでもありません。 愛情をもって接してくれていることはわかりますし気持ちよくもあるのですが、どこか「こんなもんか」と思っている自分もいます。だからそこまで乗り気になれないんだとも。 キスやスキンシップは大好きなのでそれで十分だとも思ってしまいます。 しかし、彼氏ばかりに我慢を強いるのは申し訳ないですし、ムードを作ると言っても限度があります。毎回何かしらの道具に頼ることもなんだか怖いです。 だからといって乗り気でない時に彼氏とはいえ性行為をするのも正直つらいものがあります。 そこで質問なのですが、 (1)この状況下で私が性行為をしたくなるためにはどうすれば良いでしょうか。 (2)カップルで性行為に至るまでの流れの定着の仕方?で何か工夫などありましたら教えていただきたいです。 長文乱文申し訳ないです。よろしくお願いします。

  • 性行為のスタイルについて

    外国人女性が「日本人男性は、殆どの人たちがAVを見ているので、性行為の順番やスタイル(体位では無い)がほぼ同じ」だと言っていました。まあ、1ミリも違わないと言うような意味では無かったです。 たしかに、自分の経験上で言えば、女性の性行為中のスタイルはバラバラでした。中には、AVでは見たこともないような光景も見たりしました。やはり、女性はAVを見る機会が少ないので、付き合った彼氏の影響などで自己流のスタイルになって行くのでしょうか? 同性の性行為を見る機会はないですが、女性から見れば男性の性のスタイルは変わり映えのしないものでしたか?男性から見れば、女性の性のスタイルに圧倒されたりしましたか?