• ベストアンサー

PCでVR録画する方法

PCに記録した動画をDVDディスクにVRかビデオ方式で録画する方法を教えて下さい 他にも普通のDVDプレーヤーで見れる方法があれば教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hosakaing
回答No.2

お好きなモノをどうぞ。 http://www.gigafree.net/media/dvdconv/ DVD Flickあたりが無難かな。

その他の回答 (1)

• OKWavex
回答No.1

オーサリングソフトを使えばいい Corel DVD MovieWriter等 ただし地デジチューナー録画ならダビング用の専用ソフトが付属していなければ無理なので、ダビング機能付きのチューナーに買い換えるしかない