• ベストアンサー

LDKの床

新築購入にあたりLDKの床をフローリングかDAIKENのグラフィアートというタイル床どちらにしようか迷ってます。値段はどちらでも同額なのですが普通の床とタイル床のメリットとデメリット教えてもらえませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • momo-kumo
回答No.1

>LDKの床をフローリングかDAIKENのグラフィアートというタイル床どちらにしようか迷ってます。 質問の内容が「グラフィアートスーパーファイン」の事でしたら、大理石柄のフローリング材でタイルではありません。

参考URL:
http://www.daiken.jp/b/yuka/10_010.html
satoshi0109
質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございます