• 締切済み

今度のセンバツ甲子園の入場行進曲☆

今度のセンバツ甲子園の、入場行進曲は何になりそうですか?予想をお願い致します☆

noname#224120
noname#224120
  • 野球
  • 回答数6
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • kohei1018
  • ベストアンサー率36% (24/66)
回答No.6

スバリ! 家入レオの「shine」でしょう(*^_^*) 年代も高校球児と同世代で、学生には人気です♪ 本当は「サブリナ」と言いたいのですが、入場曲にはチョット不向きかと・・・。 他に可能性が有る曲は、長渕剛の「ひとつ」。 または、シャネルの「ストーリー」って処でしょうか?

noname#224120
質問者

お礼

ありがとうございます☆そういう予想をお待ちしてました! 僕も家入レオの可能性があると思っていました!あと、GReeeeNの熱闘甲子園のテーマ曲もかなりいいなぁと思っています☆

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.5

どうせ某国民アイドルが歌う「重力新橋」あたりじゃないですか?

  • jyunkyuu
  • ベストアンサー率40% (54/133)
回答No.4

いや、本当に今年のヒット曲って思い出せませんね。 こうなったら独り勝ち状態のAKBの曲のメドレー という手もありかと思います。

  • bonky653
  • ベストアンサー率12% (26/205)
回答No.3

それ以前に今年のヒット曲が何だったのかも思い浮かばない! どうせジャニーズかAKBでしょうが。

noname#224120
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.2

そういわれればそうですね-笑 てか質問なら質問形式で投稿しましょうね ここは質問サイトですから 予想回答願うならアンカテに★ 通りすがりなので気にしないでくださぁ-い

noname#224120
質問者

補足

もう1度お伺い致しますが、年明けに発売されてその2か月後のセンバツで行進曲に採用された曲は西暦何年の何という曲でしたか?

回答No.1

年明けに発売される曲が選ばれる事だってあるのだからわかりません

noname#224120
質問者

補足

だから「予想」として聞いてるのに・・・ しかも、発表は毎年1月10日過ぎです。今度の年明けに発売される曲が選ばれる可能性は無いでしょう。あなたの記憶では、年明けに発売された曲がその2か月後のセンバツ甲子園の入場行進曲に選ばれたのは、西暦何年の時の何という曲でしたか?

関連するQ&A

  • この曲で入場行進?

    選抜高校野球の入場行進曲一覧です。        ↓ http://www2.tokai.or.jp/irekomi/koukou/koukou14.htm どの曲も入場行進曲らしく、 マーチ風にアレンジしていますが、 もし原曲のままだったら、 入場行進が、やりづらいだろうなと思うのは、どの曲だと思いますか?

  • 気は早いが、次の選抜大会の入場行進曲

    夏の大会が終わったばかりで、気の早い話ですが、来年の選抜の入場行進曲、みなさまの「一押し」は何でしょうか。 あるいは、過去の曲で、「なぜ○○がえらばれずに△△なんだ?」でも結構です。

  • 夏の甲子園 入場行進曲

    夏の甲子園 入場行進曲 こんばんわ。 夏の甲子園で選手が入場する時に流れる曲は何と言うのでしょうか。 栄冠は君に輝く ではない曲です。 よろしくおねがいします。

  • 来年の選抜高校野球の入場行進曲は?

    令和2年の第92回選抜高校野球大会の入場行進曲はもう決まっているのですか?? 「馬と鹿」か「パプリカ」などになると面白いですね!

  • 選抜高校野球の入場行進曲は?

    例年、年明け早々に発表になる入場行進曲ですが、2003年春の行進曲は何になると皆さんは予想しますか? 私も考えてみたのですが、次の五曲くらいです。 (1)地上の星 (中島みゆき) (2)VALENTI (BoA) (3)光 (宇多田ヒカル) (4)大きな古時計 (平井堅) (5)大切なもの (ロードオブメジャー) 皆さんの予想を教えて下さい。 ※上の五曲は、「私の予想上位五曲」ですから、『自由に予想』してください!

  • 高校野球の入場行進曲、皆さんならどんな曲を ?

    今年の選抜高校野球の入場行進曲が AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」となりましたね。 http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20140110-1242210.html http://www.youtube.com/watch?v=OjfxJ2HP_d8 もし皆さんが選考委員だったとしたらどんな曲を選んでいましたか ? 歴代行進曲を除いて下さい。 選抜高校野球大会 歴代行進曲 http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/data/spring/koshinkyoku.html

  • 選抜高校野球の行進曲は?

    今年の選抜高校野球の行進曲は何ですか?

  • 運動会入場行進曲「体育大行進」

     運動会入場行進曲でよく使う「体育大行進」の曲をご存じの方、この曲がどのようなものか教えていただきたいのですが、至急、お願いします。

  • サッカーの試合での入場行進曲

    日本代表の試合などでの 入場行進曲の曲名を知りたいです。 意味通じますかね?

  • 秋華賞の入場行進曲

    14日(日)に施行されました秋華賞で、本馬場入場の時の入場行進曲の作者名と曲名、発売されているかを教えてください。

専門家に質問してみよう