• 締切済み

選抜高校野球の行進曲は?

今年の選抜高校野球の行進曲は何ですか?

  • 野球
  • 回答数2
  • ありがとう数2

みんなの回答

  • otibi
  • ベストアンサー率40% (19/47)
回答No.2

平井堅の「大きな古時計」です。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/irekomi/koukou/koukou14.htm
renge3153
質問者

お礼

ありがとうございました

回答No.1

平井堅さんです。 「大きな古時計」です。

参考URL:
http://www2.tokai.or.jp/irekomi/koukou/koukou14.htm
renge3153
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 来年の選抜高校野球の入場行進曲は?

    令和2年の第92回選抜高校野球大会の入場行進曲はもう決まっているのですか?? 「馬と鹿」か「パプリカ」などになると面白いですね!

  • 高校野球の入場行進曲、皆さんならどんな曲を ?

    今年の選抜高校野球の入場行進曲が AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」となりましたね。 http://www.nikkansports.com/baseball/highschool/news/f-bb-tp3-20140110-1242210.html http://www.youtube.com/watch?v=OjfxJ2HP_d8 もし皆さんが選考委員だったとしたらどんな曲を選んでいましたか ? 歴代行進曲を除いて下さい。 選抜高校野球大会 歴代行進曲 http://www.sponichi.co.jp/baseball/highschool/data/spring/koshinkyoku.html

  • この曲で入場行進?

    選抜高校野球の入場行進曲一覧です。        ↓ http://www2.tokai.or.jp/irekomi/koukou/koukou14.htm どの曲も入場行進曲らしく、 マーチ風にアレンジしていますが、 もし原曲のままだったら、 入場行進が、やりづらいだろうなと思うのは、どの曲だと思いますか?

  • 選抜高校野球の開会式

    選抜高校野球の開会式の行進で、プラカードを持ってるボーイスカウト(ベンチャースカウト)はどこの地区・団ですか?

  • 選抜高校野球大会

    選抜高校野球大会を見に行こうとしています。 選抜高校野球大会がやってるのは 甲子園球場ですか? 阪神甲子園ですか? 選抜高校野球大会は何県で行われていますか?

  • センバツ高校野球

    センバツ高校野球で第4回大会から8回大会までのセンバツ優勝校に与えられていたプレゼントを教えてください!!

  • 選抜高校野球

    NHKは選抜高校野球を放送しますか?

  • 今年の選抜高校野球は面白かったですか?つまらなかったですか?

    優勝候補がノーマークの学校に敗れる波乱続きの今大会でしたが、皆さんは今年の選抜高校野球大会は面白いと感じられたでしょうか?それともつまらないと感じられたでしょうか?御回答を宜しく御願いします。 但し、野球そのものに興味が無い方、プロ野球に興味があっても高校野球には興味が無い方、夏の選手権には興味があっても春の選抜には興味が無い方は質問の趣旨に合わないので何れも回答対象外とさせて頂きます。

  • センバツ高校野球について

    センバツ高校野球について センバツ高校野球では、ボールは軟式と硬式と、どちらをしようしているのでしょうか 打者がボールを打つ時の音は、金属バットで打ったような音だったのですが、 テレビで見たときは、硬式のボールをつかっていました 金属バットで硬式球を打つと、バットがへこむときいたことがあるもですが よくわからないので、回答おねがいします

  • センバツ高校野球 東京代表

    今年のセンバツ高校野球では、東京代表が2校出ていますよね。昨年は1校だったかと思うのですが、今年2校出られたのはどうしてなのでしょうか。

専門家に質問してみよう