renge3153のプロフィール

@renge3153 renge3153
ありがとう数9
質問数9
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
50%

  • 登録日2003/03/10
  • 自動車学校に通わないで免許取得

    聞いた話ですが… 自動車学校に通わないでも、免許を取得する為の試験を受けられるそうなのですが、 本当でしょうか? また、本当でしたら、経験者の方やご存知の方、 どなたでもヨロシイので、お話をお聞かせください。 人に習うのが苦手で、しかも決まった時間も取れないので これが出来れば最適と考えています。 どうか、よろしくお願いします。

  • 父への贈り物

    今月で仕事が最後の父。長い間ご苦労様でしたという気持ちで何かプレゼントでもと思うのですがなかなかいいものが思いつきません。何か趣味でもあればいいのですが全くの無趣味で、せいぜいパチンコぐらいかな?たいしてお酒も飲まないし。 お金にしようかとも思ったのですが、お祝いってわけでもないからおかしいかな~とも思って。 何か「これがいいよ!」っていうの、ありませんか?!