• ベストアンサー

山梨から東京ビックサイトまでの一番安い行き方

山梨県の甲府市から、東京ビックサイトまでの一番安い行き方を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.3

「安く」ってのを第一優先にするなら数日かけて徒歩でも自転車でも、あるいはヒッチハイクで0円。 ある程度時間も優先するなら以下のが2,390円で安い。 高速バス 甲府駅→新宿駅 1,900円 地下鉄新宿線 新宿3丁目→市ヶ谷 地下鉄有楽町線 市ヶ谷→新木場 290円 バス 新木場→東京ビッグサイト東棟前 200円

sakaki0912
質問者

お礼

ありがとうございました! 活用させてもらいます!!

その他の回答 (3)

回答No.4

障害者割引を使えばさらに半額です。友だちでいないですか?

• not_spirit
回答No.2

「駅探」で甲府-国際展示場(JR)or国際展示場正面(ゆりかもめ)で、 行きたい月日&時間で検索すれば一番安い方法&一番早く到着する方法が分かります。 http://transit.ekitan.com/norikae/NorikaeSearch?AN=&RP=0&CV=1&SFNAME=%8Db%95%7B&SFCODE=3513&STNAME=%8D%91%8D%DB%93W%8E%A6%8F%EA&STCODE=2109&SV1NAME=&SV1CODE=&SFList=&STList=&SV1List=&SR=0&MONTH=201211&DAY=23&HOUR=18&MIN=00&PN=5&TP=0&EP=0&AIR=0&NAME_SUGGEST=&OPEN_DETAIL=0 ちなみに、結果は「2530円」です。

• kamikazek
回答No.1

徒歩自転車ヒッチハイク低燃費乗り物青春18切符格安切符高速バス激安チケット富士山からウイングマントでとぶ