• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:えっ! そうなのか。(特に女性の方、教えて))

男性の行動についての疑問

applevanillaの回答

回答No.1

一番良いのは、お相手に聞いてみること!です。 もしかしたら『集中したいのに喋らないで』と思われる方もいらっしゃるかもしれません(・・;) 私の意見としましては、「気持ち悪い」というよりも、「素っ気ない」というか「寂しい」というか。 以前お付き合いした方はほとんどが無言で、「行為目的」のようだし、「達したいだけ?」な気がして楽しむことができなかったです。 今お付き合いしてる方は、「どうして欲しい?」「どこがいい?」とコミュニケーションをとってくれますし、ほめてくれたりもするので私自身が積極的な気分になれます。 AVは女性側からだと「ありえへん世界」な部分が多く、AV通りにされると気持ち悪いし怖い。 AV真似るとやりすぎな感じもありますよ。

tera1999
質問者

お礼

ありがとうございます。お相手に聞いてみるのが一番ですよね、確かに。 なんか恥ずかしいんです。イヤラシイみたいで。かといって、「行為目的」では決してないのですから、 コミュニケーションとる方が、やっぱり自然なんですね。 貴重な回答、助かりました。

関連するQ&A

  • いいなと思う女性に声掛ける方法は?

    先日。自宅から10kmちょっとのところにある藤棚へ勤務明けで写真撮影に出かけた時の事。 年の頃は25~6歳の女性が母親と思われし女性と二人登場。 一目見るなりめっちゃかわいらしく、でも、きゃぴきゃぴし過ぎない なんかほんわかした感じを受ける女性が居たんです 声掛けようかと思ったけどこっちは夜勤明け髪はぐちゃぐちゃ 御腹も信楽の狸とどっこい。 お相手がせっかくきれいな藤棚に酔いしれている所にそんなおっさんが声掛けると失礼と思い 声を掛けずに終わりました 毎回思うんですが、男が女性を口説こうと必死になる姿ってとてつもなくみっともないですよね。 自分自身そういった男の姿が嫌いで(自分も男ですが) そうしても自分のそういった行動が許せないからあまり声を掛けたりしないのですが 女性はそういった場面であっても男性に声掛けられるってうれしいですか? なんでもそうですが、醜いものを美しいと言いたくはないし 女性は年をとっても美しいけれど男はね、ぶら下げるものがついている以上一生清潔になれないし 清潔感が漂っていても、持つべきものを腰に下げている以上女性のように美しくはならんし。

  • 女性の方に質問です。

    女性の方に質問です。 社内で自分が振った相手のそばを通りますか? 通ったとき声を掛けられるかもしれないと思いませんか? 他に通る道がたくさんあるのに・・・・ 女性ってそんなに簡単に割り切れるものですか?もう断ったから声掛けられないって みなさんどうですか?

  • 女性の方、教えて下さい

    いい年をしたおじさんがこんな質問をすることは情けないのですが、女性の意見をお聞かせ下さい。 私は独身の一人暮らしです。 今、女性(私と同じ43歳)が私の家に居座って3ヶ月になろうとしています。 同居することに同意したこともなく、何度も出て行くように話しているのですが、その度に包丁を持ち出したり、窓から飛び降りる(部屋はマンションの6階です)と騒ぎます。一度、リストカット程度ですが手首をカミソリで切ったこともあります。 この連休は私はずっと仕事で彼女とどこにも出かけておらず、また好きでもないのに一緒に出掛けても楽しいはずがなく出掛ける気にもなれません。 それがまた彼女には気に入らなく、1回ぐらいは私の願いを聞いてくれても良いでしょうと、怒り出します。 今までの経緯を詳しく書くと非常に長くなってしまうので割愛しますが、好きと思われていない男と一緒に住むことを望む女性の気持ちが分かりません。 また一緒に出掛けても楽しくないと男が感じていると分かっているのに、なぜ一緒に出掛けたいと思うのでしょうか。 女性のご意見をお聞かせ下さい。

  • 感じるとは…?(できれば女性の方)当方30代後半女性です。

    感じるとは…?(できれば女性の方)当方30代後半女性です。 ○○がすごく感じる、とか、Hで感じまくったとか、気が狂いそうとか、失神したとか聞きますが、、、 どういうことなのでしょうか? 感じる=すごく気持ちいいってことですか? すごく感じてもいったこと無い、いく感覚がわからないとか…って言う人もいますよね? 私は感じるって言うのがあまりわからないのですが、(あちこちこしょばさはあります) イクのはイキます。潮も普通に出ます。(尿漏れも混ざってるかなとも思うんですが…) すごく気持ちいいからイクのではなくて、 クリを一生懸命口でしてくれて、(指は痛くて感覚ないです) いけば多少気持ちいいという感じです。 潮は…くしゃみのような感覚?(うわっっと来て出て爽快!)みたいな。笑 中は入った満足感とどこかにあたれば少し違う感覚があるなって感じです。 胸はもやもやいらいらします。耳とか背中とか腰はぞくぞくはします。 挿入時も最近声が出るようになったのですが、(相手は感じてるから声が出るのでは?というのですが) それも癖というか、条件反射?みたいな感じで、 湯船に浸かって「あ~~~」って言ったり 腰をマッサージで押されて「うっ」っていったりする感じなんですが。。。^^; 色々ネットで読んだりしても、それは不感症ではなく経験が足りないだけとか (似たような質問の答え)ありますが、 私はもう初めてから20年以上ですが。。 未だこんな感じです^^;。 (今のパートナはもうすぐ二年で結構頑張ってくれています、 それまでは、自己中で淡白な相手で…声もいくも感じるも無く…ずっとレス) 私の気持ちが鈍感なんでしょうか? 彼から求められるのも、触られるのも、一緒にいるのも大好きだし、 心を許し、全てをさらけ出してる好きな相手なのに、 Hを始めるときもしてるときも、気持ちに変化も無いです。 (裸を見られるのが、恥ずかしいって気持ちはあります) Hの最中も、集中しようとか、やらしいこと考えようとか頑張っても 気持ちは素で。。。冷静な自分しかいません。 (彼も反応、表情乏しいからかな?) 性的興奮ってのがあまりわかりません。 男の裸見ても、AV見てもなんとも思いません。 友達は、始まるとスイッチが入るって表現します。笑 普段は、普通の友達(女)ですが、 行為が始まるとスイッチが入っていつもの自分とは違うって。 逆にスイッチが入らないと恥ずかしくてできないって。。笑 そんな感覚が全くわかりません。 Hしても、 なんだか夢の中の出来事のような、。。。 大好物を食べてるのに鼻が詰まっていまいち何を食べているかわからないような 実感できなくてもったいないというか、 いやぃやっ!これでも長年すごく悩んでいます! (今の人と出会ってHに対して考え方もよくはなってきているのですが、それでも) どうにかもっと心身ともに、感覚が増して、楽しむことはできないでしょうか? 敏感な女になりたいです;; 何かアドバイス、経験談などありましたら、よろしくお願いいたします。

  • 女性は、胸を触られるって気持ちいいですか?

    胸を触られるって気持ちいいですか? 胸だけで、声が出てしまうときもありますか? 私は男ですが、AVは見たことはあったものの実際経験は少ないです。 AVのように声が出るというのは演技だと、よくネットで見ていたので、やっぱり実際は声は出ないのかと思いました。 あと、やっぱり、女性の人は、胸を触られるだけで終わってしまうと物足りないでしょうか・・・。

  • 自分から声をかけて、うまくいった方いますか(女性の方)

    こんばんは!26歳女です。 私は今好きな人がいて、その人に 話しかけて、メルアドを交換しようかと思っています。状況的に私から声かけないと、一生話すこともなさそうなので、やむを得ない状況です。 私は今まで自分から男性に声をかけたことは ほとんどなく、相手からアプローチされて つきあうことが99%でした。 一度だけ高校時代、先輩に声かけたことがありますが、当時は、子供っぽくて相手にされず 見事に振られてしまいました。 自分から声をかけて、成就した、もしくはうまくいった、結婚した、という方、いらっしゃいますか? もしよかったらどういうふうに声かけて、 うまくいったのか、教えていただけないでしょうか? お願いします。

  • 女性に質問です。

    私は大学3年の男です。 私は女性と話す事が苦手で今まで女友達は出来たことがありません。 一応、周囲の女性を不快にさせないよう服装、髪型、匂いなど身だしなみを気を付けています。 たまに、大学内で女性から声を掛けられる事はありますが、友達までには発展しません。 女性から声を掛けられる事は凄く嬉しいのですが、自分から女性に声を掛けると相手が不快に思うんじゃないかと感じ中々、話しかけられません。 女性は男性から声掛けられたら嬉しいですか?

  • 女性から声をかけられました。

    一人で格闘技を見に行った時の事です。 席が埋まり立ち見になってしまいました。 そしたら見知らぬ女性から「あの、今何試合目ですか?○○が出るみたいですが」と声をかけられ答えました。 俺は、「今三試合目です。その試合は、六試合目。俺もその試合目当てで来ました。」と言いそしてなにかと話して一緒に試合見ていた感じでした。 女性から物販がある事を教えてもらい一緒に行きました。 そして女性は、「収録あるんで」お互いに「お疲れさまでした」とその女性は、会場をあとにしました。 俺は、なんだか得した感じだなと思ったのですが…俺じゃない人に声かけたらどうなったか…と思いました。 学生時代などにすごい女好きの奴なんて沢山いたしすぐに女を物にするような奴もいました。 バカで有名でなにかとひどい先輩やDQNもいましたしそんな奴らに声かけたら連絡先聞かれたり、「この後飲みにでも」とか言われたはずです。 (収録あるから大丈夫だろうけど) 女性もある程度人を見て声かけたのでしょうか? この人は、一人だから安心してるとか?

  • Hの最中の会話&声かけについて

    素朴な質問でスミマセン。。。 男性と女性の方両方にお聞きしたいのですが、みなさんはHの最中にどんな会話&声かけをしていますか? 自分の場合、Hの最中はほとんど会話や声かけはしません。するのは「すごくカワイイ。」とか、「痛かったら言ってね。」とか、それぐらいで、あとは黙々と(?)Hしています。 AVとか見ると、「すごく濡れてるね。」とか、Hなことを言って気持ちを盛り上げていますよね。そういう声かけをした方が、Hも盛り上がるんじゃないかなーと最近考えていて、自分はそういう声かけはあんまりしていないので、他の人はどうしているんだろうって思って、質問させていただきました。 あと、自分は男性なのですが、女性としてはそういう会話や声かけをしてほしいものですか? してほしいとしたら、どんな会話&声かけをしてほしいですか? アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 女性に伺いたいのですが、僕は一つ女性と付き合うことで悩み(コンプレック

    女性に伺いたいのですが、僕は一つ女性と付き合うことで悩み(コンプレックス)があります。。 それは粗チン(勃起時11cm)であるということなんです。 そして、今までに彼女はちゃんと出来ていたのですが、どの女の子ともHをせず、二十代になっても、まだ童貞なんです。 今までの彼女にもげんなりされたくないという思いもあり、隠してきました。。 というのは、一つに粗チンのせいで寝取られるのが怖いんです。 もう1つはHはやはり相手にも気持ちよくなってもらわないといけないと思い、粗チンな僕では・・・と思ってることなんです。 ここまでコンプレックスになるのは、僕はどうやら顔や、特にガタイもムキムキにしているせいで(一応スペック:身長180cm、体重68kg、体脂肪6%)、 ヤリチンで一物もおっきいと勘違いされやすく、周りからもよく言われます。 実際は倫理感が強い硬派でHもしたことないヤツなんです。 1、やはり、彼氏が童貞だと女性は引いてしまうのでしょうか? また、印象とは逆に粗チンだった場合がっかりしますか? 2、彼氏が予想に反して粗チンだったけど、でもHは上手だった方はいらっしゃいますか? 3、女性(彼女)に粗チンでもHで気持ちよくなってもらいたいんですが、どうすればいいんでしょうか? 4、寝取られないためにはどうしたらいいのでしょうか? 好きだからこそ、男の自己完結ではなく、相手に気持ちよくなってもらいたいという思いと、 こんなことはあんまり聞けないので、質問させてもらいました。 読んでいただいてありがとうございます。 お返事お願いします。